今年のグランドティアライベントはアートな世界!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こにゃにゃっちわ(≧∀≦)ゞ
11日~本日13日まで、グランドティアラでイベントしてますです!
今日はイベントについてレポートしますね♪
※キャンプのお話は来週を予定してます。

130613_14130613_02

2013年6月11日(火)~13日(木):グランドティアラ名古屋駅前

このグランドティアライベントは昨年末にも開催してます(人´∀`*)
※昨年の模様はこちら

今年も「カーショップ・ディーノ」として出店しましたが、、、、

130613_03130613_04
ゾウさん!!!  亀さん!!!

全然!まったくもって!
車屋と関係ありません!!(笑

でもここ最近開催した各地のコペンイベントに参加した方なら、もう知っているかもね♪
130613_06
こちらの作品はすべてでできており、
「art373」の作品なのであります(●`・ω・)ゞ

・・・あれ?「art373」の名前をどこかで見たような・・・

130610_13
そう!こちらのコペンを取材した女の子です( *´艸`)
<Copen of Japan:取材日記>などなどはこちらから

130613_07
じゃっく「何が見えるのかな?」

130613_08
じゃっく「ボ、ボクは、コ、怖くナンカないっ!」

こうたん「こういう時は、チンだフリがいいんだ!」

130613_09
不思議な箱に、リアリティ満載だけどデカイあり、
いたずらっこのミスチフ軍団(*´Д`)

すべての作品を「art373」が、高温で焼いた鉄を叩き叩き生まれた作品です。
一つ一つに同じモノはなく、触れると冷たい鉄なのに、温かみの感じる作品ばかり。

130613_10
豆の木、カエル達も混じって楽しげな歌が聴こえてきそうだよ!

本当に唄ってるみたいだね(*´□`*)
これは可愛すぎる!!!

た「art373」自身も真っ赤のおっしゃれなコペンに乗っているので、
130613_11
ここにしかない!世界に一つだけのコペングッズを彼女のテイストで作り上げました♪

130613_12
コペン用の一輪挿し(*´∀`*)
私、これをGETするわ。
こういうさりげないの、待ってた!!!



て、あれ???
「カーショップ・ディーノ」はどこへやら?(笑

130613_01
「atr373」の横で、しっかりタイヤとカーナビ販売しておりました(●`・ω・)ゞ
昨年末からタイヤ販売を始めたので、
一直線に売り場にこられて「タイヤ下さい!!」のお客様がみえました(笑
続けて出店してよかったですね(*´∀`*)
また、グランドティアラさんの配慮で、昨年と同じ場所で出店した事も功を奏しました。
ありがとうございます!!

130613_13
「art373」の作品は今回から初出店だったので、
「こんなのいつもあったけ?」な声もありましたが、
こういうのが本当に好きなんでしょうね、じっくりじっくり見て下さる方もおられました。
「頭がやわらかいねぇ~」て嬉しそうに見て下さったご年配のご夫婦の表情が印象的でした。

このイベントは、「今使える、すぐ食べれる」なアイテムが多く、
芸術性の「鉄のアート」はまったくもっての異質(笑
だからこそ好きな人にはこの異質な空間に気づいて足をとめてしまうんですね( *´艸`)

次の開催はまた年末にある予定です。
今回の開催で種をまいて、次の開催ではどのような目が誕生するのだろうか・・・。

車屋と芸術家

面白いコラボはまだ始まったばかりです☆

※コペングッズなどの作品を「ユルスタ★オンラインショップ」でも取り扱う予定です。
 登場をお楽しみに!!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 


6月3日(月)~ : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:コペン!>」
7月27日(土) : 「ユルスタ★撮影会」<場所未定>