コペンオーナー取材★SEIYAn


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こちら、台風が過ぎさったよぉ~です(。・ω・)ゞ
Rizです、こんばんわ☆

今日は~!
もう4人目ですよぉd(*´ω`*)b

「大笹牧場」にて、コペンオーナーさんに突撃取材した
第4弾♪
<コペンオーナー取材日記>
第1弾:幻十郎&Rolly ・ 第2弾:こぺあき
第3弾:しまα ・ 第4弾:SEIYAn ・ 第5弾:こうたん

第4弾は、、、、

ピカピカでうつりこむ!
「SEIYAn」さんです(人´∀`*)

ピカピカコペンにバンザイがかっちょいぃ!!

シルバーとブラックの2色だけでまとめてます。
エアロも高級感がでますね。

中がまたすごい!
いろんな箇所が光ってますよぉ!!

2色だけに統一されているから、
よりシルバーのピカリが決まってます☆

ズームイン(σ´∀`)σ

2色に決まっていますが、実はSEIYAnさん、
まだいぢりは終わっていないのだった!!

ステアリング部分のホワイトを、
車内にもとりいれて、
メッキと調和させたい・・・との未来図♪

これは楽しみですね(*´□`*)

じゃっく「なんだこれぇ?うにょにょ」
どこだと思います?

バンザイドアの内側ですよヘ(゚∀゚*)ノ
まさかこの部分までピカピカにしちゃうなんて!!

じゃっく「お!イケメンはっけん!」

私はここ、開ける事ができない。。。
指紋がきになっちゃうもん!!(笑



SEIYAnさんのコペンは、
この大笹牧場の愛車自慢コンテストで、見事1位を獲得!

先日開催された「Copen of Japan」でも賞をとってましたねヾ(*’▽’*)ノ

ひとつ、注意点があるそうで・・・。

子供のころ、理科の実験でやりませんでしたか?
ガラスに反射した太陽の光は、発火の恐れあり。

SEIYAn号内には、光を反射できちゃう程の
輝きを持ったパーツがいっぱい。

はい、、、
太陽光線がメッキに反射し、
メッキによる集光力で火事になる恐れがある

危ない車ですなのでーーす(ノ∇≦*)
すでにシートにコゲ後があり!!

今年この仕様で初めての夏を迎えるそうで、
夏の太陽光対策を考えていらっしゃるようです。

こんな悩みもあるけれど、
コペンいぢりがやめられないSEIYAnさんでした(oゝω・o)b

SEIYAnさん、
取材のご協力ありがとうございました(o´_ _)o)

個人的に、ピカピカな中に映り込む世界を
もっと撮りたかったな~て思いました(笑
次の取材日記が大笹牧場での最後です。
トリはあのお方しかないっ!!o(*^▽^*)o

日々進化し続ける!!なコペンオーナーです☆
お楽しみに☆
そうそう。

また裏でカエルがゴニョってるよぉぉ( *´艸`)<クリックしてね☆
<コペンオーナー取材日記>
第1弾:幻十郎&Rolly ・ 第2弾:こぺあき
第3弾:しまα ・ 第4弾:SEIYAn ・ 第5弾:こうたん

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

映り込むじゃっく
かわぃかった(*´ェ`*)オヤバカ

人気ブログランキングへ