みんなでいぢればコワクない!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

猫舌Rizです。
(;´艸`)アチチ

6月10日(日)に三重県開催された
Copen of Japan 3rd
レポートの続きをいきますね(○´∀`)ゞ

<COJ3rd日記>
レポート①

あっちもこっちもコペンがいっぱい!
という事は参加者もいっぱい!
な訳で・・・

∑(゚□゚;)?!
会場で何してはるんですかぁぁぁ!

車内も大変な事に!
何してるんでしょうね・・・(´・ω・`)?

こっちではユルスタ★メンバーのぱせぽんさんが、
コペンのシートを外してます!!

出店しているお店で購入したシートカバーをさっそく装着☆

大きなイベントだと参加者の中に、
コペンをいじりまくってる人がいますので、
シートだって外せちゃう!

工具も誰かしらもってきています(笑

じゃっく「じぃぃぃぃぃぃ」
カピバラ女史-マミ-「あ、あのぉぉ・・・こ、こま」

またのぞいてる
じゃっくはほっといてぇ~、、、

ユルスタ★メンバーの写真を撮りましたよ♪

COJにて新たなメンバーが増えました(人´∀`*)
みんな色んな場所に貼ってくれましたよぉ!

ありがとぉ☆-(●≧▽)人(▽≦●)-☆

そして最初に作業していた彼は・・・
【Fast RabbiArt】号についていたウーハーの第一号購入者で、


純正レカロシートにもキレイにおさまってます∑d(≧▽≦*)

帰りはもちろんズンチャカして帰ってました(笑
彼もユルスタ★ステッカーを気に入ってくれて、
この日からメンバーとなりました♪

そう!
メンバー( *´艸`)めちゃんこ増えてます!!!

キャラクターも増えてくる訳で(笑
そして協力者も現れて、このたび

mixiに『YURU STYLE』が始まりましたよ♪
mixiを持ってる方は一度のぞいてみてね(oゝω・o)b

現在、コミュニティー参加は、
ユルスタ★メンバーリストにのっている方とさせて頂いております。
まだリストにUPできてないメンバーのみなさま、
もうしばらくお待ちください(;´Д`A “` ゴメンネ



ふぅぅぅ、、、
ようやっと、コペンのイベント月間が終わりましたぁ。

滋賀県、栃木県、長野県、三重県。
西へ東へですね(笑

次のイベントまで、少しゆとりがあるので、
【Fast RabbiArt】号の調整に入りますぅ。

元気になった【Fast RabbiArt】号をお楽しみに☆

では、コペンオーナーさんへの取材日記をゆるりとあげますので、
また次回(´▽`*)ゝ
お疲れ様でした☆

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

今日も見てくれてありがとう!
来週はペースをユルりに戻しますね♪

人気ブログランキングへ