コペンオーナー取材★しまα


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

はい、こんにちは(´▽`*)ゝ
連日更新がんばりマンモス!

本日の更新は、
「大笹牧場」にて、コペンオーナーさんに突撃取材した
第3弾です!!
<コペンオーナー取材日記>
第1弾:幻十郎&Rolly ・ 第2弾:こぺあき
第3弾:しまα ・ 第4弾:SEIYAn ・ 第5弾:こうたん

第3弾、そのお方は、、、、、

コペンと愛猫の空くんLOVEの
「しまα」さんです(*゜∀゜)ノ

愛車とかっこいいしまαをパチリ☆
しまαさんと言ったら、

オーバーヘッドクロスバー
は外せませんねd(*´ω`*)b

ついてるのを忘れてしまうほど
流線的なフォルムが美しい仕上がり。

見た目だけでなく、しっかりとした剛性力もバツグン!

屋根のキシみ音がなくなるだけでも、
安心するんですよねぇ(*´□`*)

あの「むら池流:ピッチング・バー」よりも構想は早く、
個人製作からコツコツ進められて、
大変よい製品が完成しています(人´∀`*)

そう!しまαさんは
サーキットからデートまで快適に楽しめる事を目指して
いろんなパーツを作ってしまうお方なのです♪

ウイングディフレクター
純正のディフレクターを使い、
さらなる風の巻き込み防止ができちゃうパーツです。

上下にうごくので、
まるでコペンに羽根がついているかのようですね(*´∀`*)

そんなしまαさんコペンの中は・・・

サーキット本気仕様!
タービンはHKSのDX30。
インタークーラー、エアクリーナーもHKS。

120ps仕様のエンジンで、
更に軽量なチタンマフラー+アラゴスタのオリジナル車高調を装備。

そう、、、見た目だけじゃぁ~ないんだな(☆∀☆)

しまαさんは、
本庄サーキットを48秒台で走る
サーキットスペシャル
なのです!!



最近では、
海外のサイトでも取り上げられるようになり、
今後はグローバルな活躍が期待される方だと、
『YURU STYLE』は思いましたo(*≧∇≦)ノ

しまαさん、
取材のご協力ありがとうございました(´▽`*)ゝ

初めてお会いしたにもかかわらず、
最後まで丁寧に説明していただき、
ありがとうございました(*・人・*)

次の取材日記は、
光ってますなぁ!?~なコペンオーナーです☆
びっくりしましたo(≧口≦)oフフ
<コペンオーナー取材日記>
第1弾:幻十郎&Rolly ・ 第2弾:こぺあき
第3弾:しまα ・ 第4弾:SEIYAn ・ 第5弾:こうたん


そうそう。
また、裏で”わち”がなーも!なーも!言ってるみたいです( ●≧艸≦)

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

取材日記はもう少しつづくよ☆
人気ブログランキングへ