コペンオーナーさん、知ってますか?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

雨降りの今日。
梅雨ですな(*・∀・)ノ
Rizでごじゃりま。

豆の木「雨降って地、かたまる」
じゃっく「カチンコチン?」

コペンオーナーのみなさま、
こんな雑誌が発売するのをご存知ですか?


その名も「Copen」!!
明日の6/22にHOT-Kを出版している、
八重洲出版社からコペン本がでますよぉ(*ノ´∀`)ノ^☆

本屋に置いていない事もあるので、
Amazonなどを利用するといいですよ♪

コペンが生産開始して今年で10年。
その10年目で残念ながらの生産終了・・・。

10年間のいろんなコペン達もきっとつまっているコトでしょう。
ぜひ、手に取ってくださいね(人´∀`*)フフフ

あ~んどぉ、
ユルスタ★ディフレクターを、
カーショップ・ディーノにて販売しております(●´ω`●)ゞ

カラーは・・・
オレンジ・レッド・スモーク・ブラウンスモーク・スカイブルー
5色から選べますよ☆
ここの色を変えるだけ、
イメージ変わりますよぉ( *´艸`)
他にもウーハーなど販売してますです!
一度のぞいてみてね♪

カーショップ・ディーノ
ほんじゃ、今日はこんな所でヽ(o´д`o)ノドロン

<コペンオーナー取材日記>
第1弾:幻十郎&Rolly ・ 第2弾:こぺあき
第3弾:しまα ・ 第4弾:SEIYAn

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

明日が楽しみっっっっ!
だってね・・・・!ムフ

人気ブログランキングへ