ビーオフ2012:最終話♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ<Rizだよよよぉ!
いろいろ書きたいコトあるから、
ズバババっといくねd(ゝω・´○)

本日はビーオフ日記の最終回です!
レポート① ・ レポート②
本当は④までの予定だったけど、くっつけちゃいました!(笑

レポート①・②では、
ビーオフがどんな所なのか、ユルスタはどんなお手伝いをしたのかを
お伝えいたしました(*・人・*)

レポート③では、
【Fast RabbiArt】号とユルスタの仲間達についてカキコします☆

というコトで、【Fast RabbiArt】号、展示仕様です(笑
エンジンルームのピカピカっぷりも見ちゃってo(*^▽^*)o

車内はピッチング・バーEvoをうまく使って、
ステッカー屋さんo(≧口≦)o

たくさんの人に気に入ってもらえて、
その場でペタリしてくれました(*´□`*)v
もちろん、ステッカーGETでユルスタ★メンバーなので、
メンバー写真を撮ります!

邪魔者が入ってくるコトもありましたが(笑
メンバー写真もGETですd(*´ω`*)b

メンバーへのUPは、しばらくお待ちください。
ページを改造して、もう少し見やすくしようと思いますm(_ _;m)

【Fast RabbiArt】号にかわいいモデルさんがっ!

ユルスタ★メンバーのまりりんちゃんです(*´∀`*)
動画撮影をしていたので、
【Fast RabbiArt】号のドライバーを彼女が努めてくれました!
かなり、、、楽しんじゃったようです(笑

女の子だけでパチリ☆
今時「だっちゅ~の」は、どうなんだろうね、むら池さんよ(笑

ビーオフ終了後、メンバーと一緒にパチリ!
この日初めて会ったメンバーも一緒に写ってます♪

みんなの笑顔をみていると、「ユルスタ始めてよかった」と
心底思います(*´□`*)

帰りもカルガモ♪
天気がビミョーだったから通過したけど、
本当はこの場所で撮影しまくりたかったよ( ノД`)

最後までメンバーと一緒でした♪



今回は、昨年の一参加者としてではなく、
主催者に協力するかたちで参加してきました。

そこで見えたのは、
ビーオフを主催するSCCのメンバー1人1人が
得意分野を活かして自分にできる事を行っている姿でした。

その結果、
このビーオフという一大イベントが成功したんだと思います♪

今回、お手伝いにユルスタ★メンバーが数名参加しました。
『YURU STYLE』でも自分の得意分野を活かして、
今後も様々な形でメンバーが色んな事に一緒に挑戦できたらいいな~て思う。

そう思えたのも、ビーオフに参加できたからこそ。

SCCのみなさま、また参加者のみなさま、
まことにありがとうございました!
協力できたことを誇りに思います(≧∀≦)ゞ

+□+■+□+■+□+■+□+

ビーオフ日記、ようやっと終了ヾ(;´Д`●)ノ
次の更新は取材日記・・・かな?
お楽しみに☆

<ビーオフ日記>
レポート① ・ レポート②
<コペンオーナー取材日記>
第1弾:幻十郎&Rolly・ 第2弾:こぺあき
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

ビーオフはやっぱり最高だよ!
ありがとうございました☆

人気ブログランキングへ