ユルコン結果発表 と ユルコン投稿開始!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
昨夜はサイトのサーバーが不安定のため、閲覧しづらい状況となり申し訳ありませんm(_ _;m)
こういうのはできる限りないようにしたいのですが、
まだまだレンタルサーバーを借りる身・・・。
ゆるっと見守りと応援をよろしくお願いします(*;ω人)

本日は、『ユルスタ★フォトコン ver2.0』の結果発表をします!

テーマは→『西へ東へ!コペン祭り週間♪』

では、さっそく・・・。
第2位

No.7 : もっとこっちを見て!もっと俺を撮ってくれ!
<作品投稿者:みるたく
re1305-copew2-07 <投稿者より>
ユルスタガールズを撮っているところを乱入して撮影しました。
撮ってる側の表情も、これまた味があります。

<投票者からのメッセージ>
楽しそうな笑顔が最高です!私もこの場に居たかったなぁ (^ー^)゛
左からブラック、イエロー、オレンジ、ブルー、レッドで眼鏡戦隊が完成しているミラクル!

 

 

第1位

No.8 : 霧幻(むげん)コペン回廊
<作品投稿者:匿名希望でお願いします。
re1305-copew2-08 <投稿者より>
このコペンの隊列は無限に続いているんじゃないか?
そう錯覚させてくれる大笹の霧でした。

<投票者からのメッセージ>
幻想的でとても素敵だと思いました。コペン祭りの醍醐味ですよね~という事で1票です。
画の雰囲気はもちろんですが、タイトルに惹かれました。
こんな世界がどこまでも広がってるならば是非ともさまよい歩きたーい^^

 

 

・・・

という結果になりました(≧∀≦)ゞ
今回のテーマは、西の竜王イベント・東の大笹イベントを合わせたテーマでしたが、
1位が大笹イベント、2位が竜王イベントとなり、
それぞれで起こった情景をあらわしているような1枚1枚ですね♪

re1305-COJ-08

前回では、
人にピントがあっている写真と、コペンにピントがあっている写真が上位でしたね。
こうした所に票が集まるのには、きっと理由があるのかと思います。

re1305-COJ-01re1305-COJ-04

撮影者の想い、ココロが見える写真。
うれしい気持ち、たのしい気持ち、びっくりした気持ち・・・。
写真はほんの一瞬しか見えていないのに、
撮影者の視点からとらえた一瞬には様々な想いが込められています。

そして自分で撮るのも楽しいけど、みんなの写真が見れるのも楽しい(人´∀`*)
さぁ、次のユルコンにいきますよ♪

やっぱりコペンが好き♪
あなたやあなたのまわりの、かっこいい/可愛いコペンの写真を投稿してください♪
過去にご自身で撮った1枚でもOKですよ!
※投稿は必ず自身が撮った写真に限ります。
yurucon04
投稿期間:2013年6月2日(火)~6月17日(月)
投票期間:2013年6月18日(火)~7月1(月)予定
◆投稿規約PDFはここ
◆投稿フォームはここ

また今回から・・・

投票にて1位に入賞した写真は、特製缶バッチをつくり、
「1位の投稿者」 と 「1位の作品に投票した人の中から抽選」 でプレゼントをします(´▽`*)ゝ
オリジナルのポストカードも一緒につくります☆

※特製缶バッチはできあがり次第、購入ができます。

yurucon01-03yurucon01-02

さぁ、あなたのとっておきのコペン写真をお待ちしております(≧∀≦)ゞ
投稿フォームはここからだよ!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 


6月3日(月)~ : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:コペン!>」
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>

コペンはいっぱい撮ったからな・・・どれにしようかな?!(笑