ビーオフへ行きます!:コペンイベント


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
明日6/1開催、ビーオフについてお知らせします!
 


明日の6月1日(土)は、
SCC(信州コペンクラブ)による「第13回 ビーオフ2013」が開催されます!

130531_01
今年も『 YURU STYLE 』
は、撮影隊としてビーナスラインの各ポイントにカメラと共に待機します。
その映像は後に・・・

昨年のようにSCCが編集してDVDとなります☆

1人でも多く、1台でも多くフレームに入るように選んだポイントにて、
三脚立てて撮影してる人を見つけたら、おもいっきり笑顔でよろしく!
楽しい映像をみんなで作り上げましょう(*´∀`*)人(*´∀`*)


SCCの取りはからいで今年も車山駐車場にてユルスタショップがオープンしますよ♪

さぁ、、、天気もなんとかもちそうだし!?
参加者の皆様、どうぞ余裕をもって向かってくださいねヽ(*´□`*)ノ
では、会場で!!!!!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 


6月1日(土) : 「SCC主催:ビーオフ2013」協賛:YURU STYLE<長野県>
6月3日(月)~ : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:コペン!>」
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>

コペンイベントはこれで少し落ち着くので、
たっぷり楽しんできますゾ!!!