焚き火トークをしよう♪・・・ユルスタ★キャンプ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
うぅぅ、、、( ノД`)隊長です。
2014年最後のキャンプしてきましたぁ。

もっとキャンプしたいよぉ!!!
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

YURU STYLE
標高400mくらいの岐阜のキャンプ場にて、ユルスタ★キャンプを開催。
広いサイトを5人で、2泊3日ゆったり過ごしました(*´∀`*)

141101_02YURU STYLEYURU STYLEYURU STYLE
呑んで、食べて、寝て、昼間っから呑んで、食べて、昼寝して、食べる。
そんな2泊3日のキャンプ(笑

太陽の温かさを感じ、雨の冷たさを感じ、秋の音を聴き、
自然に身をゆだねて過ごす喜びはたまりませんね(*´Д`*)

YURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
私の使うテントは2m×2mで、大人2人ならゆったり眠れるサイズ。
それを1人で使っているので、そりゃ~もう、たまらんですよ(笑
テントの中に可愛いマットをしいて、ちっさなテーブルを置いて、
自分流の部屋を作る楽しみ。

・・・やっぱり、キャンプって楽しい・+(*゜∀゜*)+・

ただ、これ以上の寒さに耐えれる装備がないので、
(現時点での装備なら、朝晩冷えても寝袋でぬくぬく♪)
2015年は3月頃まで、オアズケかなぁ。。。
5ヶ月間もキャンプできないのが歯がゆいですが(´;ω;`)

いつか雪の中でもできるようになりたいです!(笑

YURU STYLE
じゃっく「キャンプの楽しみの1つ、焚き火トークが楽しいよね」

むら池ろ「じゃっく、、、ここで大事な話をするだぎゃ」
じゃっく「え?なぁにぃ?」
むら池ろ「・・・・わち、おみゃぁの事・・・」
じゃっく「え”・・・!いやいや、ちょっと何」
むら池ろバカぽんタンだと心底思うだぎゃ!将来が心配だな~っも」
じゃっくガーーーーーーン

 ・
 ・
 ・
数分後

YURU STYLE
じゃっく「わああああああ!!!燃え過ぎ!!!」

むら池ろ「チン火っ!!!チン火っっっ!!!!!」

焚き火トーク、とっても楽しいひととき。
ユルスタの未来について話したり、人生の歩み方や、
車の話、思い出の話、えっちぃ話(笑

いろんな事を、その時いるメンバーと沢山おしゃべりします。
そこから、色んなヒントやアイディアがでてくるので、
すっごく楽しく、私にとっては大切な時間(*´□`*)

まだキャンプデビューしてない方!!
来年のユルスタ★キャンプで、焚き火トークをしましょう♪

でも燃やし過ぎにはご注意を(笑

141109_upgarage そして!今週末の11/9は
『アップガレージ・コペンフェア』
※駐車場が広くないので、長時間滞在不可。
ご協力をよろしくお願いしますm(_ _;m)

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓