湖に広がる桜ロード♪BCC花見オフへ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちわん(人´∀`*)
ユルスタ隊長の体調は元気わんぱく!
Rizです(笑

4月も中旬ですね。
みなさんも桜を楽しまれたでしょうか。
ユルスタの花見は・・・


140415_01140415_02
前も後ろもたくさんのコペンにはさまれてますΣ(●´д`ノ)ノ!!
どこまで続いているのかわかりません!(笑

140415_04
今年の花見は「BIWA COPEN CLUB(BCC)」主催の琵琶湖花見オフにいってきました♪

140415_05140415_03
本日の進行を担当されているスティングさん
お腹の大きさ以上に、懐が広くて温かいお兄さんです(*´□`*)
そして白ナンバー化してた彼の赤コペンとBCCを始めとしたコペンオーナーが集まっています!

二週間後に「Copen of Japan 5 & ユルスタ★キャンプ」で、
多くのコペンが集まりますが、まるでそれの前哨戦のようですね(笑
BCCの好さが現れていると思います♪

140415_06
50人近くの自己紹介(笑
ユルスタでも50人での「はじめまして!」の挨拶はした事がないので、壮観です!
と、私だけでなくユルスタ大使のジョーカーさんを始め、
ユルスタ★メンバーも一緒に参加しておりましたよ♪

140415_07140415_08
琵琶湖の河津桜と、奥琵琶湖パークウェイのダブル桜ロードを楽しみました(*´Д`*)
空が曇り空だったため、ピンク色が映えませんでしたが、
ちょうどこの日がぴったんこの満開の日。
ぽんぽこりんに咲いた桜に枝が重そうにしていました(笑

こんなに素敵な場所がある滋賀県、いいですね(*´∀`*)
愛知からもすぐに遊びに行けるので、大変良いです!!(笑

140415_09
さて・・・そんな50人近くのお腹を満たすお食事は・・・

140415_10
滋賀県からすぐの福井県名物「ソースカツ丼」!!!!
っていうか、デカ盛りやん∑(゚□゚;)ハッ!!?
白米の量がハンパないです(笑

お食事でも楽しませてしまうのは、関西気質なのでしょうか( ●≧艸≦)
びっくりなお料理をみさせて頂きました(笑

・・・私は、ミニソースカツ丼でもいっぱいいっぱいでしたゼヾ(;´Д`●)ノ<夕食いらんかった程

ちなみに、、、

BCCには夏遊びに行った事もあるのです♪

今年も開催予定らしいので、ぜひ遊びに行きたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 140415_11
BCCのみなさま、初めてお会いしたみなさま、
1日ありがとうございました!!
次はCOJで(○´∀`)ゞ♪