夏の土日はワクワクドキドキ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

8月がおわっちゃぅよぉぉヽ(o´д`o)ノ
大人になっても8月て、なんだかワクワクしませんか?(笑

Rizでございます♪

8月最後の土日は、
いろぉ~んな仲間と過ごしてまいりました☆

<< 土 曜 >>

ユルスタ★ウィングステッカーをつけた3人が初めて揃った!!
おしりにこのステッカー・・・デカイです(笑


エロED・・・LEDで、エロく(やっぱりエロかよぉ!
セスナ機とパチリ~☆


前々から遊びに行ってみたかった、
愛知県の北西部で活動している

「Copen Owari Owners!(COO!) 」の定例会に遊びにいきました♪
夜のため、みなさんのコペンをじっくり見れませんでしたが、
ここ最近のいぢり進化スピードがあがってるらしいです(笑
またおじゃましちゃぃまーす(´▽`*)ゝ


じゃっく「Riz、23時過ぎてるよぉ」
むら池ろ「あちたも何かあるって言ってたぎゃ」
話に花が咲いちゃいましたヾ(;´Д`●)ノ
そして翌日のおでかけはちと遠方・・・・

<< 日 曜 >>

あれ?ダークレッドとグリーンのコペンだけだ。
『 YURU STYLE 』のオフか?

※『 YURU STYLE 』の七不思議の1つ、
コペンは濃紺色しか集まってこないという不思議(笑


日曜は福井県敦賀市に来て、
「BIWA COPEN CLUB(BCC)」のBBQに参加!
ユルスタ★メンバーにも入ってくれた、
スティングさんのお誘いでやってきましたよ(≧∀≦)ゞ

まぁ~肉と刺身に釣られたんですがぁ(笑

参加者が15人以上いたおかげで、
いろんなお肉、いろんな食材が並びました(*´□`*)v

炭火で焼けるお肉の匂い・・・たまりません(*´p`*)


新鮮刺身まで登場!!!
サーモンが、甘くて甘くて(*ノ∀`*)<とまらん!!
そして、福井は海がとにかくキレイ!!
水晶浜へは毎年泳ぎにいく程です♪


ハイ!!!どぼーーーーーんっ!!
子供の様にはしゃぐ、むろこぺさん( *´艸`)


私もGO!!!!
こんなGifアニメも作ってみた☆


火音くんと一緒にドボン!


ナイスなむろこぺさん(笑


後転したかった火音くん、背中を強打(笑


思い描いたイメージで飛ぶも、
みんなあちこちを水面強打(笑


最後、かっこよく決まった火音くん。
飛び込んだ一瞬に虹が出現してるのがわかるかな?!

え、あたし・・・(・ω・)
チキンだから、普通の飛込み以上の事ができません。

できませんでしたので、

じゃっく「いっぱぃあそんだぁ~」
むら池ろ「ひっくりカエルな~っも」
のの「のぉのぉ~ん」

じゃっく達の写真を撮りまくるのであぁ~るぅ!(笑
じゃっく達の写真は
FacebookのYURU STYLE★Fanpage

にあげます(´▽`*)ゝ
また見てね♪

夏を満喫してきた、Rizでしたんo(≧口≦)o

お会いしたみなさま、ありがとうございました☆

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –