激寒っっ!走行会!!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
「ユルスタ★カレンダー」
購入後のお写真が届きましたヽ(*´□`*)ノ

会社のデスクに!
自宅のお気に入りスペースに!

みんな思い思いの場所に飾って下さっているようです♪
ありがとうございます☆
ユルスタやコペン関係の年間予定も入ってて、
コペン好きには、特にオススメですよ∑d(≧▽≦*)

さて、本日は寒さを吹き飛ばす走りをお伝えしちゃおう!!


140120_00
走り出すのを待っているようなコペン達。

140120_02
気温5℃?!で強風が吹く中、
ユルスタ★メンバーでもあり、サーキット熟練者のtomoさんによる、
フリーの走行会が、愛知県の美浜サーキットで開催されました(*゜∀゜)ノ

寒くてみんな、縮んでます(笑↑

140120_03140120_04

140120_05140120_06

140120_07140120_09

140120_18140120_08

140120_10140120_13
接近戦バトル?!な追いかけっこが白熱していました(☆∀☆)
撮影する私も楽しすぎましたよ!!(笑

140120_11140120_12
熟練のtomoさんがDinoのデモカーのらび号に乗り、
久しぶりのサーキット走行のちゃん君を後ろから教育?!!(笑

140120_15140120_14
この真冬の走行会はかれこれ3年以上遊びに行っているのですが、
この日が一番、カメラマンも観戦ギャラリーも多く、
ドライバーもさぞ、テンションがあがった事でしょう( ●≧艸≦)

140120_16140120_17
美浜はレンタルカートもあるので、カートバトルも勃発!!
凍えそうな風が吹きぬける中、本気で遊んでいました(笑

140120_19140120_20
様々なハプニングはサーキットにはつきもの。
もちろん「みな無事帰る!」を前提に本気で遊んでいるのです。

K4-GP出走予定車両製作もそうですが、
軽いノリで車を作ってしまっては、間違いなく壊れるし、事故の恐れ大です。
140114_01140114_02racing01140114_04

今回のサーキット走行でも、
自分自身の経験・技術に自身の命を乗せて走っているのです。
バカ調子で走った先には、良い結果は見えてきませんものね。

ドライバーたちの本気を乗せた走りを見させて頂きました!
皆様おつかれさまでした(≧∀≦)ゞ

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓