つくってみよう!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちはヽ(o´д`o)ノ
6人から始めた、ゆる~ぃ集まり
『 YURU STYLE 』の隊長Rizです。

現在では200人間近!∑(゚ω゚ノ)ノ
多くの方に好きになって頂いて本当に嬉しい。
頑張ってこれてよかった( ノД`)

そんなユルスタで今しているコトは、、、

131122_01

寒くなってまいりました。
「上着でユルスタ物があってもいいなぁ~(*´∀`*)」
と、仲間から声があがりましたので、
えぇ感じの上着を見つけまして、デザインなぅ!なのであります♪

また、そうした服や普段使用してるバック、カバンなどにも
ペタリ!とどこにでも貼れるユルスタ物があってもいいかな!
と思い、これもデザインなぅ!なのであります(`・ω・´)
ユルスタ物だけでなく、お世話になってるお店の物から、
とあるロゴも考えております。

131122_02

そうして、ふと、思いました。

私は幼い頃、「デザイナーになりたいな」と思っていた事があります。
当時はパソコンはなかったため、手描きしか方法はありませんでしたが、
現在では、とっても使いやすいデザインソフトがあるおかげで、
ユルスタのロゴや、ステッカー作り、名刺作り、
お世話になっておるお店のチラシ作りや広告
つなぎやTシャツなど衣類のデザインなどを、すべてパソコン上で作っています。
時には、手で描いてイメージをつかむのにも利用しますけどね。
パソコン便利!(笑

130917_16

何よりも、
「こんなの欲しいです!」
と、色んなアイディアを持ってきてくれる仲間に感謝なのであります(人´∀`*)♪

さぁ~、、、!色々つくってみるっさぁ~☆★☆

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓