CopenとKopen


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
秋ですね(人´∀`*)
カメラ好きも多く集まるクラブ、
『 YURU STYLE 』隊長のRizです。

先日、秋ドライブしながら
Myコペと紅葉写真を撮りにでかけました♪
そんな中で、新型のコペンの話も出て来てて・・・

こんな素敵なサイトを、みなさんはご覧になられましたか?
131126_07

コペンを生産・販売していた「ダイハツ公式:コペンサイト」
新型コペンの情報というよりは、

131126_08

現在もコペンに乗っているオーナー同士の交流を、
メーカー主体で行えるサイトになっています(*´□`*)
いいですね♪
【新型コペン 公式プレサイトはこちら】

131126_09

また「ダイハツ公式:facebook」も誕生しましたよ(oゝω・o)b
こちらは、新型コペン情報がリアルタイムに流れてきてます。

これを機にfacebookを始めてみるのもいいかもしれませんね☆
【ダイハツ公式:facebook】

・・・こうした情報が流れてくるのも、
現在、幕張メッセにて「東京モーターショー2013」が開催されているから。
実は週末、初★モーターショーしてこようと思いますo(≧口≦)o
東京に行くという事もあり、おのぼりさんを発揮してきますです(笑

131126_03

ですが、新型コペンに乗り換えはしません(笑
壊れても直せるところまで直して、乗り続けたいと思っています。

131126_04

イカツイ顔の車が多い中、こんな可愛い車で、
オープンカーでもあり、スポーツカーでもあるCopenが生まれてくれた事、
出会えた事に感謝します(●´人`)

そして新たなオープンカーが誕生する事を嬉しく思います。
荷物は乗らなくても、2人しか乗れなくても、
その空間だからこそ楽しめる時間を、もっと多くの人にも体験してほしいな。

131126_06

画にもなる車ですから( *´艸`)♪