ユルコン開催スタート!テーマは・・・


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
明日はいよいよ
「ユルスタ★コペン撮影会」なのですが
お天気が微妙で・・・
てるてる坊主くん、頼むよ!!(*;ω人)

そしてそして!
そんな今日からユルコンがスタートするんだぁぃっ!

ユルスタ★フォトコン:夏の休日

梅雨が明け、季節は夏になります。
今回のテーマは「夏の休日」です。
家族旅行した休日、珈琲タイムをした休日、のんびりドライブをした休日、、、
夏の休日はどんな風に過ごしますか?
あなたにとっての「夏の休日」写真を募集します♪
過去にご自身で撮った1枚でもOKですよ!
※投稿は必ず自身が撮った写真に限ります。
投稿期間:2013/07/26(金)~09/01(日)
投票期間:2013/09/02(月)~09/16(月)予定

◆投稿はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!

「夏の休日」・・・・。
私にとっての夏の休日は、

連日放送する、懐かしいアニメ作品を見る学生特権の夏休みとかぁ(笑

夏の流星群を見に行く予定立ててたのに、台風が直撃し、
風が吹き荒れる中、泣きながら晴れを望んだ幼少期とかぁ(笑

夏にBBQしたらスイカ割りがセットでついてくる休日とかぁ(笑

愛知県にある明治村に浴衣を着て宵祭りの休日とか、

・・・( ゚д゚)ハッ 思い出やん!

yurucon08-09yurucon08-11
<夏の食べ物!かき氷!  夏の色、新緑!>

昔撮ったお気に入りの写真を投稿するのもOKです☆
もちろん、今年の夏に遊びに行く写真もOK☆

ユルスタに参加しているメンバーでも、
まだユルスタに参加した事のない、今このブログを読んでいる貴方でも、
この地球上に住むすべての人からのご参加をお待ちしております(*≧∇≦)b

「夏の休日だなぁ~」て思う写真を送ってくださーい(*´∀`)ノ ※投稿はここから※

yurucon08-03yurucon08-04
<夏の早朝ドライブ! 夏空にヒコーキ雲!>

これまでの投稿作品はこちらから閲覧できますよ♪

投票にて1位に入賞した写真は、特製缶バッチをつくり、
「1位の投稿者」 と 「1位の作品に投票した人の中から抽選」 でプレゼントをします(´▽`*)ゝ
オリジナルのポストカードも一緒につくります☆
※特製缶バッチはできあがり次第、購入ができます。

 

ユルスタ★お知らせ

ユルスタ★大人の遠足「夏遊び」開催!

2013/08/03(土):岐阜の某所にて
130712_15130712_16130712_17130712_18

夏遊び:参加表明はここから♪
ヽ(*゜∀゜)ノ<今週末が締切だよぉ!!

art373はワクワクがいっぱい!

130704_13
art373作品をチェック★


7月26日(金)~8月11日(日)投稿受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
7月27日(土) : 「ユルスタ★コペン撮影会」<長野県>
8月3日(土) : 「ユルスタ★大人の遠足:夏遊び」<岐阜県>