ユルスタ de art373


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
Rizです(*・∀・)ノ
本日はこれまで取材日記を書いてくれた、

art373をご紹介しちゃいます♪

 
そして今回の記事から<ユルスタ★キーワード>がスタートします!

130704_01

ヾ(0д0∥)ノうお!?!
これは、火口ですか!?

130704_02

ちがいます(笑

art373の”みなみ”の作品誕生の地!!

石炭炉・・・鉄を溶かす所のコトです(人´∀`*)

そう、彼女は鉄(iron)と炎を使い、artを作り上げる職人なのです!

130704_03

むら池ろ「こりで、じゃっくを叩いたら、イチコロだぎゃぁ~」
じゃっく「!! そ、そういうのはよくないと思いマス!!」

130704_00130704_04

高温の炎の中に鉄を入れ、鉄が「レモンイエロー」の色合いになったら叩き時!
炎から出して、ハンマーとアンビルを使い叩きます。
でもただ叩いてては、思った作品にはできません。
伸ばしたり、曲げたり、捻ったりして、多様な形にしていきます。
また、炎から出した鉄は高温ですが、外気に触れてすぐに冷えてしまい、あっという間に固まります。

一瞬の時間で、自分の頭の中にあるartを鉄に込めていく・・・。

そうした工程を数回繰り返し、
130704_05

静脈まで再現された、葉っぱの箸置きが完成ヽ(*´□`*)ノ

130704_07

同じモノは一つとしてない、一品一品に彼女の想いがつまった鉄のartです。

以前から『 YURU STYLE 』をご覧になっている方は、
この作品が、彼女の実力の一端だという事を、もう知っていますね( *´艸`)

 

 

130704_08

「ケヒヒ!叩きまくっちゃうヨ!」
ドラムセットとミスチフ君

130704_09

「はっちゃけ発表会」
グランドピアノとミスチフ君とじゃっく

130704_10

「お菓子くれたら弾いてあげてもいいヨ!ヒヒ」
チェロとミスチフ君

 

いかがですか(*´Д`)!!!
私は初めて見た時、感激して飛び上がりました!
この完成度の高さの凄さにもびっくりしましたが、
”いたずらっ子”のミスチフ君のこの表情!たまりません(*´□`*)
一つ一つからみなみのオーラーがでています!
130704_13

色んな表情をしたミスチフ君。
いたずらをして悪い顔して笑ったり、「ヘッヘーーン!」て得意げな顔してたり(笑

あ、しょんぼりしてる所も見てみたいですねヽ(*゚∀゚)ノ
みなみちゃん、いかがですか?!(笑
「連れ帰ってくれないの、、、そうなの、、、ショボーン」なミスチフ君(笑

130704_14

こんなかわぃぃフライパンまで作ってます(o´∀`)b
大きさ比較に、むら池ろに具材になってもらってます(笑
むら池ろ「ケロケロケロッPぃ~」

130704_15130704_16

そしてそして、彼女自身もコペンに乗っているんですよぉ。
すっごくおしゃれなコペン(*´Д`)
130706_18
130706_17130706_20130706_19130706_21

さすが、アイアンデザイナー!センスが光りまくったコペンに仕上がってます!
コペンの文字が入った一輪挿しや、他では見た事のないコペンアイテムを作っています(´▽`*)ゝ

・・・

ということで!
『 YURU STYLE 』のオンラインショップにて、art373作品の取り扱いスタートします!

ユルスタ★グッズ@オンライン

同じように見えても、形、色合い、曲がり方、、、どれをとっても同じモノは一つしかありません。
気に入ったアイテムはお早めに、、、ですぞ( *´艸`)

以上!art373取材でした!!ヽ(*´□`*)ノ

 

次のユルコンのテーマです♪

「ユルスタ★フォトコン:夏の休日」

投稿開始は2013/07/26(金)~2013/08/11(日)予定
テーマをお伝えしますね☆
写真準備をよろしくでーす(o´∀`)b

これまでの投稿作品はこちらから閲覧できますよ♪

 

ユルスタ★大人の遠足「夏遊び」開催!

2013/08/03(土):岐阜の某所にて
130712_15130712_16130712_17130712_18
夏遊び:参加表明はここから♪
(」゜□゜)」<あの時は雨だった!今年は川遊びするぞーーーっ!!

 

みんカラ★ユルスタ

みんカラに登録してる人なら誰でも参加できるよぉ(*≧∇≦)b
まだユルスタ★メンバーでなくてもOK!
ユルスタに興味ある人やユルスタ★メンバーさんで、
みんカラに登録している方は、
ユルスタの情報や私のつぶやきっぽいモノが読めますよ(笑

・・・
さぁって、、、<ユルスタ★キーワード>です(*´∀`)ノ
今回取材しましたart373の私がつけた別名はなんでしょうか?
正解がわかった方は下記のじゃっくボタンを押して、
キーワードフォームに記入して下さい♪
ユルスタ★キーワード

・・・


7月26日(金)~8月11日(日)投稿期間予定 : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
7月27日(土) : 「ユルスタ★コペン撮影会」<長野県>
8月3日(土) : 「ユルスタ★大人の遠足:夏遊び」<岐阜県>