全九に向かう1時間前


わぁ、、、もう11月ですよ、皆さん!
YURU STYLE.PROの玲です。

とても良い商品になりそうな「くるまっこパーカー」は、
この寒さのおかげで、業者に在庫がない状態が未だ続いており、
待っていただいている方もおられます(´;ω;`)スミマセン

そしてジャケットタイプも作りたいなぁっと思ってもいる(笑
作りたい意欲がとまらない(*´□`*)

新しい道具、レーザー機をGETしました!
こちらもいろんな物が作り出せそうなので、
これまた創作意欲が止まらない!!(笑

先日のCOJ(COPEN OF JAPAN)にて大人気の「くるまっこピアス」
こちらも現ラインナップは維持したまま、
さらに可愛いのを作ろうと考え中。

あぁ、、、時間がほしい(笑

欲しいのに、これから人生で初めて!!
車を船に載せる体験をしてきます・+(*゜∀゜*)+・

船で向かう先は、、、

第4回「頑張ろう九州、S660全九オフ」

MuRaIKe Speed Factoryさんと一緒に行って参ります(≧∀≦)ゞ

行きの船では、他のショップさんと一緒になる予定なので、
お酒持って船旅を楽しんできます(笑

という事で定休日も含めるため、
11/2(金)午後~11/6(火)は休業とさせて頂きますm(_ _;m)

また来週11/10(土)は竜王アウトレットのコペンイベントに出展しますので、
こちらも1日お休みです。

竜王アウトレットは見学自由ですので、アウトレットでお買物もプランに入れて
ぜひ遊びに来てくださいませ(´∀`人)*:.。☆..。.