年末年始と増える くるまっこ(笑


こんばんは。
晩夏のような気温に戻ったけど、夜は普通に寒いですね。
YURU STYLE.PROの玲です。

【くるまっこ】は、ゆっくりとシリーズが増えております(笑

★くるまっこウッドトレー:丸皿
★くるまっこコースター

日常で使える、アレやコレに焼印して、
お気に入りのアクセサリーを置いたり、
インテリアとして飾っても可愛い商品ができました♪

オンラインショップ

この次のラインナップも決まっているので、
また完成しましたら、SNSなどにアップしますね(o´∀`)b

さて。
今年の年末年始は、12/29(土)~1/5(土)といつもより長い・+(*゜∀゜*)+・
ので、ゆっくりさせて頂きます(笑

ただし、1/7(火)は通常は定休日ですが営業しております。

ユルステ(お店)にご来店頂けると、

きっとHAPPYな事があるはず?!!

ので、ぜひオープン日に遊びに来てくださいな(人´∀`*)<LINEで来店問合せもOKだよ~!