特別なくるまっこピンバッチ☆


今月は何かしらイベントの9月、YURU STYLE.PROの玲です。

9/2(日):まんなかABCS+スポーツカーミーティング2018

に出展いたしました(○´∀`)ノ゛
と主催もしてたので、1日走り回りました(笑

詳細はこちら↓↓
まんなかABCS:前編  まんなかABCS:後編

そして先日、9/16(日):CAR Tuber2018

有名なクルマ系のYoutuberが大集合するイベントに、
MuRaIKe Speed Factoryさんと出展参加しました(*・人・*)<初開催だそうです

RED Memory / team MA-NYA / KP garage
しょぼーんの研究所 / ROO.TV / モン吉TV
カピバラオートサービス / いちごworks
U-channel official / サンダーお兄さん

クルマのYoutubeを見てる人は、一度は視聴した事があるかと思います。
その中でRED Memoryさんは特に有名ですね(o´∀`)b

最近のYoutubeは「やってみたいけど、無茶だよね」を、
本当にやっちゃう動画が色んなジャンルであると思います(笑

そこのクルマ部分に特化した、ド変態(褒め言葉)さん達が大集合で、
画面の向こうで見ていた車両たち、Youtuberたちに会えるイベントです。

またそうした動画を見ている視聴者さん達の車両もなかなかの仕上がり(笑
軽自動車は全体の1割程度になるのは仕方ないですが、
クルマが大好きな人たちが、1000人近く集まるイベントはスゴイの一言ですね。

Youtubeの力の大きさを感じました。

で、広島で遠かったのですが(´∀`;A
事前にコレを作って向かいました!

見てる人にはわかる方の、くるまっこピンバッチo(≧口≦)o

ファンがたくさん取り囲み、人が途切れない中、
ドキドキしながら、ピンバッチをご本人に渡しましたよぉ!!

とても喜んでくれて、さらにすぐつけてくれてました(*´∀`*)!!

からの動画で紹介して頂ける、、、かも?!?・+(*゜∀゜*)+・
広島は遠かったけど、REDさんにお会いする事ができて本当に良かった!
画面の中でずっと見ていた人が目の前にいるって、スゴイですよ!
またこうしたイベントがあると良いですね♪



という事で、
イベントでくるまっこピンバッチの愛車FACEのご注文を頂いておりますので、
頑張って製作しまーーすo(*≧∇≦)ノ

S660の友達とMuRaIKe Speed FactoryさんのVF-1Sをパチリ☆
11月はS660のイベントで九州にも行きます→第4回「頑張ろう九州、S660全九オフ」

2018年も3ヵ月て所ですが、まだまだ全国走り回ります!!