シスフェスの萌酒、まんなかABCSへ!


本日は、これまでとは色合いがちがうイベントに参加してきました(*≧∇≦)

スタジオアールデザインさん主催の痛車イベント・シスフェスにいってきました!

昨年の優勝車のZ34の横に、MuRaIKe Speed Factory(MSF)のVF-1Sと並びました♪

その横は、今年のねとらぼ賞を獲得した車両(○´∀`)ノ゛

そう!マクロス繋がりで3台並んでいたのです♪

マクロス ワルキューレの子達と一緒にTeaTimeが楽しめちゃうという仕掛け(*´Д`*)

・・・しかも、最初はこの仕掛けを目指して作った訳でなく、
このアングルの痛車を作ってみたら、

「あれ?これ屋根つけて、テーブル置いたらいける?」

と気づいて、このスタイルになったとか。

すごい・+(*゜∀゜*)+・

コペンの痛車も多数参加(*´∀`*)<MSFのお客様だたw

見渡す限りの痛車と最高なロケーション!!
歩いてすぐにショッピングモールがあるので、
清水の美味しいお寿司を食べながら1日たっぷり楽しみました(´▽`*)

痛車天国さんに取材される絵(笑
年末発売予定らしいっす!!( *´艸`)

ワルキューレのカナメちゃんコスの子と仲良くなって、
初代マクロスとコラボ!!ヽ(*´□`*)ノ

この痛車イベントではコスプレイヤーさん達も自由に参加されており、
レンガ造りのロケーションの中で撮影するも良し、
気に入った痛車と撮るも良し!!

とっても素晴らしいイベントですo(≧口≦)o

そして夜には、初音ミクライブが開催!
一色に染まるサイリウムを振り、ミクの歌声に聞き惚れます(*´∀`*)

人生で初めてしっかりと初音ミクの歌を聴いたかなと思います(笑
CMか何かで聴いた事もある曲が流れたのもあり、
また全力で踊り狂う、オタ芸を見る事ができたので、
楽しい夜でございました(● ´艸`)

イベントがすべて終了し、
閉鎖になる少しの時間に撮影会を(*´∀`*)

S660とのサイズ感(笑

こちらのS2000の仕上がりが素晴らしかった!
中央のザクの目が左右に動くわ、戦闘傷が筆1本で描いたとは思えない程リアルだわ、
足の裏にあるバーニアも再現されてて、、、(● ´艸`)
その動画↓↓↓

ザクなS2000が凄い‼️ #シスフェス #ゆるすたぐらむ #痛車 #s2000 #ザクの目

ユルスタイル玲さん(@rei.made)がシェアした投稿 –

そんなライデン機の中にVF-1Sがっo(≧口≦)o
こんなコラボ、そうそうできないっしょ!!!

そしてワルキューレのVF-31のZ34ともパチリ☆

出撃シーンを撮ってみたり(☆∀☆)

なかなかできないコラボ撮影ができ、
また新たなつながりもできました☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

お話してくださった皆様、ありがとうございました!!
またMSFのVF-1Sの助手席から参加します♪

・・・あ、先日AT限定解除したから、
運転席もありうるかも?!!!(*`艸´)<許可でるかしらw

萌酒もGET( *´艸`)
これは、2018/09/02(日)開催【まんなかABCS+スポーツカーミーティング】
へ出展協賛品にしようかなっと思ってます♪

開催まで2週間をきりました!
まだ参加登録を受付中ですので、
参加予定の方は参加登録を行った上でご参加ください(*・人・*)

さ!くるまっこピンバッチを用意しなくっちゃ☆