60種の個性が集まった、六甲オフ♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは(人´∀`*)
ユルスタ隊長のRizです♪

ぬお!たくさんの人が写ってますねΣ(o>艸<) !?
場所は「六甲」らしいけど、いったい何かしら♪

151122_01
わ!Σ(゜Д゜ノ)ノコペンがいっぱい!!!
60台近く集まってます!!
すごい圧巻!
そしてその角に隊長コペンが包まれております(笑
幸せ・+(*゜∀゜*)+・

3連休は「コペンクラブ合同六甲山オフ」に隊長コペンで参加しましたヽ(*´□`*)ノ
151122_02151122_03
今回、この大集合を主催されましたのは、
「BIWA COPEN CLUB(BCC)」さんと「鹿族」さんo(*≧∇≦)ノ
数年前にも同じ場所にて開催されたようですが、
それを超える台数が集合したようで、、、スゴイ!!!

151122_04
サポートはBCCさんや鹿族さんのメンバーの方を中心に行っていましたが、
参加者全員で、BCCの若きリーダーを応援したいという想いもあり、
みんなで協力して会を支え、とても温かな気持ちに包まれる1日でした(*´Д`*)

151122_05151122_06
参加者として楽しんでいましたので、
クラシックコペンさんと一緒にパチリさせて頂いたり、
カルガモ移動をダークレッドだけで揃えて下さったので、
たまらずパチリ☆したりと、楽しませて頂きました( *´艸`)

ただ前日、1時間くらいしか寝てないので、
あまり写真を撮る事ができず。。。(*ノД`*)

でもその中で感じたのは、
コペンで並んで走る「カルガモ」をしている時、
いつも先頭を走る事が多いので、見れる機会が無いのですが(笑
すれ違った対向車や歩行者の反応が見れて楽しかったし、
神戸近郊の街中をカルガモできた事。

そして何よりも、みんなの笑顔に癒された1日でした(*ノ∀`*)

151122_00
参加者のみなさま、お疲れ様でした!!
そして、BCCさん、鹿族さん、先導して下さったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました(人´∀`*)

参加者のみんなの要望でもありますが、来年もぜひ!開催してほしいので(笑
ユルスタとしても個人としても、お手伝いに行きたいと思っています( *´艸`)♪

・・・そして明日は、ユルスタにてコペンで繋がった仲間が結婚します!!!
めっちゃんこ楽しみ!!・+(*゜∀゜*)+・
祝いまくってくるぜぇぇぇ!!

<おしらせ>

ユルスタグッズが初のクリスマス限定フェア開催中♪
人気ブログランキングへ