竜王アウトレットで年末前のコペンオフ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
Ceroの赤黒チェックのマットに赤黒チェックのシフトステッカーが似合う!ヽ(*´□`*)ノ

こんにちは!
YURU STYLE隊長のRizです(人´∀`*)♪

さて写真の赤黒シフトステッカーは、
とあるイベントにて取付を行いました☆
詳細は・・・

YURU STYLE

滋賀県にある竜王アウトレットにて開催された
「アウトレットパーク滋賀竜王コペンOFF!2015」
に参加しましたヾ(*’▽’*)ノ

YURU STYLE
今年も100台以上のコペンが集まってますよo(*≧∇≦)ノ
主催の「ダイハツコペンクラブ(DCC)」さんからご挨拶♪

YURU STYLE
YURU STYLEもイベント盛り上げに出展させて頂きました(*・人・*)
子連れジョーカーさんがご挨拶と、何か写ってますねぇ(笑

YURU STYLEYURU STYLE
このイベントは、コペンオーナーにとっての秋祭りなイベントでもありますね( *´艸`)
遠方からのオーナーさんや地元オーナーさん、
最近オーナーになられた方から、以前オーナーさんだった方まで、
いろんな方が大集合し、年末前の大きな最後のイベントとなります。

YURU STYLEYURU STYLE
今回の天候はこれまでにない悪天候でしたヾ(;´Д`●)ノ
風が強風で雨が横から降りつけるので、テントは出さず、
車の屋根下で行いました(笑

YURU STYLE
Robe・Ceroもたくさん参加されていましたよ・+(*゜∀゜*)+・

YURU STYLEYURU STYLE
そんなRobe&Ceroオーナーさんの愛車に、シフトステッカーを装着。かっちょえぇぇ!!
メンバー写真も撮らせて頂きました(*´∀`*)♪
ありがとうございまーす!
写真整理して更新していきたいと思います(●`・ω・)ゞ



さてさて、もう11月も下旬ですね(;´艸`)
あっという間に年末で年越しですねん。
YURU STYLEYURU STYLE
ユルスタ★ステーションで「何か」が製作中ですΣ(o>艸<) ぜひ遊びに、またはセメントをジョリジョリしに来てください(笑 yuruitem_44
ユルスタ★グッズ@オンラインにて、
S660・RobeやCeroに似合うグッズの出展が始まりましたヽ(*´□`*)ノ
チェックしてみてね♪♪

では!!
明日11/22は、BCCさんの六甲オフに参加してきまーーーす☆
皆様も秋ドライブを楽しんで下さい♪