ユルっと遊びましょう♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
間があいてすみません(;´艸`)
ユルスタ隊長のRizです♪

近日の事をダイジェストであっぷっぷしまーす
ヾ(*’▽’*)ノ

151211_00
2009年にスタートしたユルスタに参加してくれていた2人が、
めでたくゴールイン(*´∀`*)みんなとお祝いに行ってきたよ~!

151211_01151211_02
151211_03151211_04
151211_05151211_07
Robeオーナーさんによる、走行会にお手伝いに行ってきました(≧∀≦)ゞ
Robeに初代コペン、S660、レクサスや86など様々な車種の走行会★
12月の寒さと風がものすごく強かった事もあったので、
キャンプで使う大きな鍋でお湯をわかして、
カップラーメンの提供と飲物を温めて応援しました(*・人・*)

作手サーキットを29秒台で走る、RX-7の助手席にも乗せて頂き、
縦Gを体感!!!( ゚д゚)!!
いけない世界です(笑

コペンに乗るまでは、サーキットにもレースにもあまり興味がなかった私ですが、
自分のコペンでサーキット走行をしてみてから、見方が変わりましたね(*´∀`*)

自分の車がどこまで走れるのかを知るも良し、
自分の車を仕上げ、その車を操れるだけの精神と技術を磨くも良し、
もちろん「わーわーきゃーきゃー」を楽しむのも良いし、
流し撮りを楽しむのもありですねo(*≧∇≦)ノ

yuruitem_45-02-01yuruitem_44-01
新しいモノもどんどん作ってくぞーい(σ´∀`)σ

ほな、明日は忘年会してきまっす★
う~ん・・・2016年がすぐソコまできてるんですね∑d(≧▽≦*)