レースをするコペン達!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
7年目で走行距離10万kmを超えた
初代コペンに乗ってる隊長です(*≧∇≦)ノ

私のコペンよりも、もっと先輩なコペン達もあつまっている、
「コペントロフィー(コペトロ)」
に撮影と応援に行って来ました☆

YURU STYLEYURU STYLE
サーキット会場は愛知県蒲郡市「スパ西浦モーターパーク」

東海Kカーミーティングでは、コペントロフィーだけでなく、
タイムトライアル・軽カー最速SB/SSスプリント・軽トラ&箱バン世界一決定戦/NA660選手権
も同時開催!なので、140人でドライバーズミーティングを行います。
そのため、1日のスケジュールがメマグルシイぃぃ!!

そんなコペントロフィーに、
Dino & MuRaIKe Speed Factory & CC-sport
+ ちょびっとユルスタ(笑

で構成されたコペン2台がエントリー!!

YURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
左:V3号・まりりん  右:壱号機・コッペパン

2人の若いドライバー、コペトロ参戦は初めて!!
無事に完走してきてほしい(*-ω人)

YURU STYLEYURU STYLE
フリー走行と予選走行を行い、走ったドライバーの意見を聞いて、
そのつど、セッティングを変更。
メカニック付で臨むのは、良いですな!(*゜∀゜)ノ

YURU STYLEYURU STYLE
そして!!いよいよ決勝のグリッドスタートです!!
新型コペン&初代コペン、合わせて29台の大混戦なレースです∑(゚□゚;)

なので、スタート後の1コーナーへのツッコミが、なだれの様・・・!
(スタートからの映像は↓↓ちょっと映像長いぞ・笑)

ちょっと遅くなりましたがコペトロに参加された皆様お疲れ様でした。入賞された方々!おめでとうございます。チューンドクラス2位 もんもん おめでとう!ノーマルクラス2位 もりしたん君 おめでとう!ノーマル165クラス2位 虎徹さん…

Posted by Muraikeryu on 2015年9月15日

私が見た、1コーナーの下りの光景(笑

YURU STYLEYURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE

1~4位くらいまでは、スピード差があるため、速やかに抜けていっていますが、
その後は、大混戦ですね(@△@;
こんなに近接バトルだったのにも関わらず、
誰もぶつかっていないのが、素晴らしい!

コペトロは10周のレース。
結果は、上のFacebookに若干書かれてますが(笑

壱号機・V3共に、入賞ならず・゜・(ノ∀`;)・゜・
壱号機は、予選あたりから異音がし始め、
決勝を4周走った所で、ピットインしてリタイアしました(*ノД`*)

エンジンを壊す事なく、終了できたのは良いことですが、
彼のタイムを見ると、本当にドライバーがどれ程の実力を秘めていたのか、
よく分かります。

最後まで走らせてあげたかったですね(´;ω;`)

タイムなどの詳細は、RACERS NAVIで、ご確認ください!!ヾ(*’▽’*)ノ

最後に、出走したドライバーと仲間達♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪
YURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
YURU STYLE

150913_25
「RACERS NAVI」のPhotoを(人´∀`*)♪<隊長も映ってるゾ!

スパ西浦でのコペトロは、これまで行きたかったのですが、
他のイベントと重なって観戦に行く事ができませんでしたが、
ようやく1日、じっくりと観戦する事ができて、とても楽しかったです♪♪

また、サーキットを借りてイベントをする者としても、参加できたので、
とても勉強になりました(≧∀≦)ゞ

という事で、「ユルスタ★サーキットフェスタ2015」にも
遊びに来てくださーーーい(笑
※現在、一般参加&ドリフト走行枠に、若干余裕があります。お早めにチケットGETしてネ!!