コペンフェスタはコペン同窓会?!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
ユルスタ隊長のRizです!
色々な事が色んな所で起こっており、
結構、テンテコマイですΣ(●´д`ノ)ノ

さて、先週末のイベント日記をあっぷっぷ♪
遊びに来てくれた方も、
都合が合わなかった方も、

チェックしてね☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

YURU STYLE
ドドーーーン!!っと集まったのは、
新型コペンのデモカー達!

愛知県の「カーランド・バーデン」にて、毎年開催される
コペンフェスタに集まった、ショップ様のデモカーです(人∀`●)

毎年、いろんなショップブースが展開されております♪
簡単に紹介(*o≧∀)σ☆
YURU STYLEYURU STYLE
TAKE OFFさま  ・  D-SPORTさま

YURU STYLEYURU STYLE
pivotさま  ・  カキ氷屋さん!

YURU STYLEYURU STYLE
面白い出展をしていたのは、siecleさま
さぞや、多くのイケメンが訪れ、割高で商品をご購入された事でしょう(笑

ユルスタでは、コペンフェスタのドレコン受付を兼ねて、クラブグッズを置かせて頂きました(o´_ _)o)
その横には、カーショップ・ディーノさん、MuRaIKe Speed Factoryさん、CC-sportさんがいます♪
YURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
この新型コペンのデカールは、ユルスタにてデザインし、製作・貼りまで行いました
・・・貼る技術は、素人でございますので、近くで見ないで(〃ノωノ)キャッ

バーデンさんのコペンフェスタの特長は、土曜日曜と2日間イベント開催なので、
曜日によって内容を変えて、両日楽しめるイベントとなっていますヽ(*´∀`)ノ

2015年の土曜は、バーデンさんからのご提案で
「ドレスアップコンテスト」をユルスタにて主催させて頂きました。
YURU STYLE
ずらりと並んだ、ドレコン・エントリーコペン達!
どのコペン達もオーナーさまに愛されているのが伝わる仕上がりでした(*´Д`*)

YURU STYLE
新型コペンもたくさんエントリーして下さいました(人´∀`*)

YURU STYLEYURU STYLE
というのも、新型コペン用の賞と、初代コペン用の賞と別々になっているので、
誰にでもチャンスがあるという訳なのです♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪

YURU STYLEYURU STYLE
そして投票は、遊びに来てくれた人なら、誰でも無料でできます!
投票してくださると、ユルスタにて製作しました記念品を贈呈しちゃいます(≧∀≦)ゞ

この時にしか、手に入れる事ができないので、大変貴重なアイテムだと思いますd(ゝω・´○)

そうして、集計結果・・・!!!

 

の前に、イベント2日目を書こう(笑

YURU STYLE
YURU STYLE
んまぁ・・・1日ずっと雨降りだったんですけどねぇ!!!・゜・(ノ∀`;)・゜・
そのため、予定していた「ゲリラトークショー」は中止に・・・!orz

でもこんな雨の中でも、たくさんのオーナーさんが遊びに来られ、
欲しいものをGETしておられました♪

では、ドレコンの集計結果を発表させて頂きます(≧∀≦)ゞ
※顔出しNGの方がおられましたので、表彰写真はすべてぼかさせて頂きましたm(_ _;m)

<初代コペン:DIY賞>カレーのおっさん
YURU STYLE YURU STYLE
<新型コペン:シンプル賞>みのっちさん
YURU STYLE YURU STYLE
<初代コペン:オリジナル賞>いのえるさん
YURU STYLE YURU STYLE
<新型コペン:Best LOVE賞>くーまろーぶさん
YURU STYLE YURU STYLE
<新型&初代コペンの中から:NO.1Copen賞>ちゅらさん
YURU STYLE YURU STYLE

150人以上からの投票があり、5名のオーナーさまが入賞しました!
おめでとうございまーーーすo(*≧∇≦)ノ

表彰楯は、その日にユルスタ★カメラマンが撮影してくれた写真を入れた、
ユルスタ特製のガラスフォト楯となっております!
YURU STYLE
また、エントリーして下さったオーナーさまにも、写真楯をお贈りしました(人´∀`*)

そして入賞者には、
バーデンさま、TAKE OFFさま、D-SPORTさま、カーショップ・ディーノさまから、
協賛品をご提供して頂き、副賞といたしました♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪

YURU STYLEYURU STYLE
最後に、バーデンのコペン担当・一之瀬さんからのご挨拶(*・人・*)
これまで担当されていた坂井さんは、裏サポートして下さいました!
今年もありがとうございました♪



「バーデン・コペンフェスタ」は私がコペンオーナーになった2009年には、始まっており
歴史の長い、イベントのひとつです(人´∀`)

1人のコペンオーナーとして、当初は参加していましたが、
ユルスタで様々な面白い事を主とした活動をしているうちに、
バーデンさんからお声がかかり、
2013年から、コペンフェスタ内のイベントをユルスタが担うようになりました。

2013年は、初代コペンのみでイベントを行っておりましたが、
2014年から、新型コペンが発売され、イベントにも参加して下さり、
2015年の今年には、たくさんの新型コペン(ローブ・エクスプレイ・セロ)が遊びに来ていました♪

ユルスタの初期メンバーもどんどん集合してくれたので、
ユルスタにとっては、同窓会のようなイベントでもありますね・+(*゜∀゜*)+・

イベント準備期間は、2ヶ月未満といつもカツカツですがヾ(;´Д`●)ノ
ユルスタ★メンバーの協力により、
本年も無事に開催する事ができました!

支援、応援、協力を本当にありがとうございます(人´∀`*)!!

イベント当日は、ユルスタ★メンバーがボランティアにて
スタッフをして下さったおかげで、

スムーズに進めることができました!本当にありがとう!!

そして、何よりも遊びに来て下さった皆様に感謝申し上げます!
今年もありがとうございました(●´∀`八´∀`●)
また、様々な出会いやきっかけが生まれたようで、
協力している我々も、嬉しく思います♪

それでは、お疲れ様でしたd(*´ω`*)b