海とコペンと仲間と!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
公式サイトの更新に間あいて、すみません!!!

時間が経ってしまいましたが、
9月に開催された
「COPNE OF JAPAN in NAGAHAMA」
写真多めで紹介しまーーす!

YURU STYLEYURU STYLE
真横が海!!!
な熱海近くのうみえ~る長浜公園に、
初代・新型コペンがたっくさん集まりましたヽ(*´□`*)ノ

YURU STYLEYURU STYLE
参加総台数・・・186台/イベント参加人数・・・259人
COPEN 152台/ROBE 27台/Xplay 5台/CERO 2台

200台近くのコペンが大集合Σ(゜Д゜ノ)ノ!!

YURU STYLEYURU STYLE
ショップさんもたくさん出展(oゝω・o)b

YURU STYLEYURU STYLE
ユルスタもひっそり、います(笑

写真で見ると、気持ちよさそうな秋空写真に見えますが、
実際は、真夏の太陽のように暑く暑くヾ(´Д`;●)

会場が芝の地面だったので、キャンプも楽しんでいるユルスタは、
参加車様向けの「日陰タープ」が大活躍!
来年も開催されると思うので、今回以上に準備をして参加したいと思っております(笑

そもそも、キャンプグッズが出てくるのは・・・
YURU STYLEYURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
このイベントと連休を使って、キャンプ生活をしていたためです(笑
来年のCOJNでもキャンプしながら参加です(・ω・´)!!
レンタルテントなども用意できますので、ぜひ参加くださいませ♪

そしていよいよ週末(10/4(日))!!!!!!!
「ユルスタ★サーキットフェスタ2015」
ですよおお☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
※参加を検討している方は、当日現地へお越し下さい♪当日券を発行します!(お昼付)※