5/24はOpencar Farm Festa in 大笹2015開催です!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!ユルスタ隊長のRizです♪

さぁ!あと2日!
YURU STYLE EAST主催!
「Opencar Farm Festa in 大笹2015」
が開催されます(oゝω・o)b

天気は今のところ、曇りの予報・・・。
贅沢は言わないので、このままであってください(;´艸`)
もちろん!雨天でも開催ですヨ!!

では、開催直前のお知らせをしまーす!!

◆会場

日光霧降高原 大笹牧場(住所:栃木県日光市瀬尾字大笹原3405)
①第3駐車場(展示ブース、参加車両)、②レストハウス(食事、懇親会)
③第二駐車場(試乗 他)

◆スケジュール

9時:入場開始
10時:開会式
~ :交流時間
13時30分:みんなで昼食
14時30分:室内イベント
15時30分:閉会式
17時:会場閉鎖

◆藤下CE&デモカーも参加!

新型コペン開発責任者の藤下CEが参加してくれる事に!
当日はトークショー等も行って頂けるそうなので、楽しみにしていて下さい。

関東のコペンスタイリストさん数名が、
有志で参加してくれる事になりました!!
オートサロン等で展示されたデモカー達をローダーに載せて駆け付けてくれますよ~♪

◆参加ショップさま

TAKE OFFさま
ESQUELETOさま
MuRaIKe Speed Factoryさま
(CC-sport & エコル)
カーショップ・ディーノさま
D-SPORTさま
SHOWAチューニングさま
Martian Crateさま

oosasa15_03oosasa15_04
oosasa15_09oosasa15_10
oosasa15_08oosasa15_07

関西・関東の有名ショップも参加!!
初代&新型パーツがたくさんGETできますゾ♪
お財布の準備もしっかりお願いしますね(笑

◆注意事項

雨天でも開催します。
ドタキャンをされないよう、雨具を用意してお越し下さい。

高地のため、防寒具は必ずご用意下さい。
5月でも凍える寒さになる事がありました(((((;゜Д゜)))))

oosasa15_05
参加者・スタッフ・ショップを合わせて、241人!!
新型コペン:47台 初代コペン:132台
たくさんのコペンオーナーが、大笹牧場に大集合しますヽ(*´□`*)ノ

多くの参加登録をありがとうございます。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ワクワクとドキドキがとまりませんね!(笑

遠方からも来られる方が多くおられますので、
みなさま、とにかく安全に向かってくださいね。

愛知から向かう私たちは、本日深夜ごろから向かい、
前日キャンプをして、みなさまのお迎えに備えます(≧∀≦)ゞ

そして、みんなで楽しい1日にしましょう♪♪
お会いできるのを楽しみにしておりまーーーーーす☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆