ドラゴンキングとファームのお話(笑


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
お時間あいてすみません(´∀`;A
『YURU STYLE』隊長のRizです。

いよいよ今週末!
「Opencar Farm Festa in 大笹2015」
準備にテンヤワンヤしてますヾ(;´Д`●)ノ

そして!LAST追加募集中!
イマスグ参加登録しましょう∑d(≧▽≦*)
参加登録はココ!

では、先日開催された「竜王フェスティバル」の様子をあっぷっぷ♪


YURU STYLE
て、このステキなマスカットローブは何だΣ(゜Д゜ノ)ノ!!

なんでも、コペン・ローブがつくられている、池田工場内でしか走ってない
その名も「池田Special Version」

ぜひ、販売ラインナップしてほしいカラーですね(*´Д`*)

そんな「池田Special Version」を始めとする、
さまざまなコペン・ローブがずらりと並んでいるのは、
滋賀県竜王にある、ダイハツ竜王工場で開催されるファン感謝祭イベントの
「竜王フェスティバル2015」なのですヽ(*´□`*)ノ
YURU STYLEYURU STYLE
全国各地から、さまざまなコペン・ローブが集まっていまーす♪

YURU STYLEYURU STYLE
朝の出展ショップミーティング。
参加者は、日焼け止め対策をして準備中(笑

YURU STYLEYURU STYLEYURU STYLEYURU STYLE
今年も様々なショップさんが出展されて、新型用のパーツも豊富に揃えて、
各ショップでにぎわっていましたね(*≧∇≦)ノ

YURU STYLEYURU STYLE
オーナーズクラブのユルスタ、主催者のご好意で、クラブグッズなどを出展させて頂きました(人´∀`*)
開会式には、出展者の挨拶時間もあり、今回は隊長の私ではなく、大使のジョーカーさんに任せました。
うむ・・・私より、伝えるのウマすぎです(笑

YURU STYLE
別名「つつじ祭」とも名づけられているこのお祭、工場内にはたくさんのつつじが咲き乱れています。
その中に、たくさんのコペン達・・・(*ノ∀`*)タマラン!

YURU STYLE
新型コペンに、何やら人だかり(☆∀☆)
ムフフなパーツをつけてるようです!
ドレスアップも楽しいけれど、エンジンルーム内のいぢりにも、
みんな気になっているんですよねd(*´ω`*)b

新型コペンが発売して1年ほど、、、パーツがどんどん出てきて楽しいですね♪

YURU STYLEYURU STYLE
そんな新型用のパーツもGETできるかもしれない?!
みんなのお楽しみ、じゃんけん大会!!
ユルスタもグッズを協賛させて頂きました(人∀`●)

来年も同じ時期に開催される予定の「竜王フェスティバル2015」に行きましょう♪
楽しい出会い、楽しい仲間、楽しい時間になるコトまちがいなしですd(*´ω`*)b

ダイハツさん、ありがとうございました!!!
YURU STYLE

そして!
「竜王フェスティバル2015」出展されたショップさんや、
参加したコペンオーナーも参加する、
「Opencar Farm Festa in 大笹2015」5/24(日)の今週末です!

開催準備はラストスパート!
がんばりまーーす(≧∀≦)ゞ