コペン走行会・第1戦:結果報告!!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
ユルスタ隊長のRizです♪

さっそく!
先日の「コペン走行会・第1戦」について
日記をあっぷっぷしますねヽ(*´□`*)ノ

YURU STYLEYURU STYLE
2014年のサーキットフェスタで開催した、オートランド作手は朝から雨( ・ω・`)
その中で開会式とドライバーズミーティングを開始。
しかし!昼前から雨はやみ、桜が栄える青空な天気になりました!

YURU STYLE
今回の走行会は、ユルスタや様々なショップや団体が加盟している、
LIAF(爆笑国際自動車連盟)が主催しており、Total Car Produce Blackさんも参加!

Blackの社長さんからご挨拶ですヽ(*´∀`)ノ

YURU STYLEYURU STYLE
そして、Blackの整備士でもあり、鈴鹿サーキットで開催されている
「サンデーロードレース」に参戦している玉田君は愛機で参加!

一番目立つ所にユルスタを貼らせて頂きました( *´艸`)
このまま今シーズンは参戦して下さるとの事!

YURU STYLE
YURU STYLE
素晴らしい走りと、パフォーマンスをたくさん見せて下さいました(*´□`*)

そう!!
今回のこの走行会は、2輪&4輪が1時間毎に入替でサーキット走行を楽しむ1日なのです♪

YURU STYLE

YURU STYLE
YURU STYLE
4輪は、新型コペンや、長崎から参加して下さった初代コペン、シビックも参加!
半数が初めてのサーキット走行にチャレンジでした!

YURU STYLE
YURU STYLE
2輪でも初めてのサーキット走行を楽しむ方から、
玉田君のチームメイトまで参加!

2輪と4輪では、まったくちがう走行になるので、
見ごたえありでしたね(*´Д`*)

YURU STYLE
お昼はBBQに鉄板焼き!
いろんな食材がでてきたので、みんなお腹いっぱいになりました(● ´艸`)

サーキット場を1日貸切なので、各自で好きなタイミングで走行し、
お昼をとったり、お昼寝したりと、自由に過ごし、
とってもまったりとした1日でしたね♪

そして、閉会式と表彰式!
こちらは2輪の表彰式。
YURU STYLE

こちらは「コペン走行会2015・第1戦:400クラス」
YURU STYLE
1位:ナツアオ
2位:えっくす
3位:みっちー

「コペン走行会2015・第1戦:総合クラス」
YURU STYLE
1位:モンモン
2位:ぴんくのキリン
3位:morishitan

YURU STYLEYURU STYLE
主催が爆笑国際自動車連盟(LIAF)という事で、爆笑トロフィーを用意しました(笑
ションベン小僧から、祝いの液体が飛び出す使用です(笑

走行会日ではない時は、ユルスタ★ステーションにて飾られていますので、
ぜひ見てあげてくださいo(≧口≦)o


不安定な天気でスタートでしたが、みごとに晴れ、
みんなが満足がいく走りができたようで、良かったです!

もちろん、事故も故障もありませんでした(人´∀`*)
みんなのご参加とご協力に感謝しております!
ありがとうございました☆

次回の「コペン走行会・第2戦」は、
6/2(火):YZ東サーキット!

今度は、グリップ走行とドリフト走行を入替にて開催します!!
またまた面白くなっちゃいますね(ノ∇≦*)

近々、参加登録をできるようにしますので、
もう少しお待ちください(o´_ _)o)

では、ご参加くださったみなさま、お疲れ様でした!!!