コペンオンリーイベントとキャンプ☆


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
車のオーナーズクラブ『YURU STYLE』隊長のRizです♪

撮ってる所を撮られちゃったのは、
なんのイベントだろう??(● ´艸`)

150419_01
それはクモイモータースさん主催:Copen of Japan 6th!!(通称COJ)
※写真はクモイモータースfacebookより

YURU STYLEYURU STYLE
見渡すかぎり、コペンがいっぱいなのだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今年で6年目のイベントです☆
※ユルスタは6月で7年目に突入です(笑

YURU STYLE
クマさんではありません(笑
クモイモータース社長の雲井さんご挨拶ヽ(*´□`*)ノ

YURU STYLEYURU STYLE
コペンが集うだけのイベントではなく、全国からコペンショップも集います♪
多くのショップが新型パーツを持ってきていましたねヽ(*´∀`)ノ

YURU STYLEYURU STYLE
そんな中、ユルスタは「みかんの無料配布」をさせて頂きましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

ユルスタ★メンバーの方が、とっても美味しいみかんのお土産を持ってきてくださり、
参加者にもおすそ分けさせて頂きました(人´∀`*)
※コペンのアクセサリーなどの販売もしていましたよ(笑

YURU STYLEYURU STYLE
ユルスタ★メンバーの方が「インテリア賞」を獲得されました!!!

「ユルスタ★エアコン ステンレスパネル鏡面仕上」が
効いてるんだと思います!

と喜んで報告してくださいました(*´Д`*)ありがとう!!

よく間違われるのは、「ユルスタはショップですか?」・・・(● ´艸`)

ユルスタは車のオーナーズクラブで、
メンバー向けにグッズ製作を始めていったら、
種類が豊富になってしまい、
いろんな個人からクラブ、ショップさんとも協力させて頂き、
サーキットを借りたり、

クラブの憩いの場「ユルスタ★ステーション」まで造ってしまっただけです!(笑
YURU STYLEYURU STYLE

そしてキャンプもするようになったユルスタ♪
150419_13
COJの前・後夜祭でキャンプしていました(*≧∇≦)ノ
会場から30分くらいの森の中で、雰囲気が最高にイイんですよぉ!!
※COJ前・後夜祭は今年で2回目!

YURU STYLE
COJ前日の夜は、ギターでカラオケタイム♪

う~~ん、真横でお眠りタイムしてますねぇ(笑
昼間っからお酒を愉しんでいたので、
こういう雰囲気の中で眠るのもたまらんのです( *´艸`)

YURU STYLE
COJ当日の夜は、焚き火トーク♪

やはりお眠りタイムに入る人もいますが(笑
いろんな話をいろんなメンバーでするので、
気づいたら2、3時間なんてのはザラですo(≧口≦)o

そんな面白いユルスタに、ぜひ!
遊びにきてくださいねo(*≧∇≦)ノ

〒491-0871 愛知県一宮市浅野下垂21