アップガレージイベント★結果発表!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
「Farm Festa」参加登録
たいへん賑わっていますが!
先日のアップガレージさんでのワクワクイベント
日記をあっぷっぷ(o^▽^)o

タイムラリー&ドレコンの結果発表もあるよ!

YURU STYLE
( ゚д゚)人生初の生ブルーインパルス!!
※隣の小牧空港で航空イベントしてた模様!

こーーんな素晴らしい天気の中!
<アップガレージ小牧南インター店>

<アップガレージ一宮インター店>

2店舗で、同時イベントを開催いたしましたo(*≧∇≦)ノ

<アップガレージ小牧南インター店>
YURU STYLE

YURU STYLE 小牧南インター店では、ショップが出店。
「カーショップ・ディーノ」さんと
「MuRaIke Speed Factory」さんの出店!
Total Car Produce Blackさんは、初出店(*゜∀゜)ノ
ユルスタはイベント主催としていましたよん(o≧∀≦)ゞ

YURU STYLEYURU STYLE
アップガレージ店内は、コペンパーツのフェアも開催!
新型のパーツもありましたゾ!Σ(o>艸<)

そして集まるコペン仲間(笑
遊びに来て下さいました♪

<アップガレージ一宮インター店>
YURU STYLEYURU STYLE
こちらは、一宮インター店。
ユルっとドレコンが開催されていまーーーす!
Σ(○A○*)ユルくなくないぃ?!(笑

さまざまな車種が集まり、新しい交流があったようですo(≧口≦)o

そして!2店舗同時開催だからできる!
タイムラリーも盛り上がりました(*≧∇≦)ノ
timerally_00

YURU STYLEYURU STYLE
スタートはどちらの店舗でもOK!
そして受付用紙を記入する所から、タイム計測開始です( *´艸`)
クイズにもチャレンジして、さぁ!出発!!

お渡した地図には、右左折する際の目印しか書かれていません。
その目印を頼りに進んでいくと、、、

conte_09-03
「ユルスタ★ステーション」に到着しますd(*´ω`*)b

YURU STYLE
ここでは、スタンプを押す列に並びます!
また「ユルスタ★ステーション」隣の「Dino」さんでもクイズがあるので、
チャレンジして頂きます(☆∀☆)

経由地点を通り、ゴールの店舗へ向かい、
全参加者の合計から平均タイムを算出!
平均タイムに一番近い方が優勝となるのが、このラリーの面白い所♪

YURU STYLE
なんたって、経由地点で寄った「Dino」さんで、
ついつい車いぢり話に火がついちゃった方もおられました(笑

という事で!
お待たせしましたヽ(*´∀`)ノ
結果発表しちゃいまーーーす!!

タイムラリー:11組参加!<平均タイム/1時間8分
【1位】CX-5・宮田さん<1時間4分>
【2位】コペン・堀さん<1時間2分>
【3位】シビック・水谷さん<1時間>
【ブービー賞】コペン・稲田さま<2時間6分>

YURU STYLEYURU STYLEYURU STYLE
※後日、アップガレージさんから賞品が送られます♪おったのしみに☆

ユルっとドレコン:15台参加!100票以上の投票が集まりました!
【オリジナル賞】JBライフ
【DIY賞】コペン
【イっちゃってるで賞】エスティマ

150315_17150315_15150315_16
※現地で賞品と楯の贈呈が行われました!

ドレコン、、、実車を見たかったぁ(*ノД`*)!
でも、どちらの店舗でも盛り上がったようで、良かったです。
2店舗を行き来して楽しんで下さった方もおられました!

みなさま、遊びに来て下さってありがとうございました(人∀`●)

アップガレージさん、一緒に企画をさせて頂き、まことにありがとうございました!
また、パワーアップして、いろんなイベントを開催していきましょう☆

「Opencar Farm Festa in 大笹 2015」についてお知らせ

<参加をまだ迷っている方へ>
現在、80台近くの参加登録を頂いております!
参加者全員に記念品贈呈がありますが、
さらに先着100名様までに、オリジナルデザインステッカーが付きます∑d(≧▽≦*)
※参加費をお支払いされた人数分となります。

また、TAKE OFFさまさんの参加も決まりました!

参加登録はお早目がイイかも?!♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓