ユルスタ★キャンプは、5℃だった(笑


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
ユルスタ★隊長のRizです。
日記の更新が1週間あいてすみませんm(_ _;m)

3月末、今年初キャンプを開催しましたヽ(*´□`*)ノ

YURU STYLE
今年初キャンプでも、コペンがいっぱいです(*´Д`*)
でも車種は問わないので、ジムニーも参加です!

YURU STYLE
Robeのカーポートっぽいのを作っちゃいました(笑

YURU STYLEYURU STYLEYURU STYLEYURU STYLE
ここは愛知県「設楽オートキャンプ場」
岐阜のキャンプ場でする予定でしたが、場所がとれなくて急遽、愛知県になりました(´∀`;A

けど、とっても良い場所で、散歩するも楽しいし、魚釣りもできるし、設備も充実してました。
また行きたいですねd(*´ω`*)b

YURU STYLEYURU STYLE
あたりが真っ暗になって、まったりと夕食時間。
今回は各自で食材を持込み、それぞれ協力しながら調理♪
私は仲間とうどんを作りました(*´□`*)ホカホカ

YURU STYLE
夜空に星が煌き始め、少しずつ寒くなっても、、、

YURU STYLE
焚き火トークはやまず(笑
ゆったりとした時間が流れました。

翌朝。

YURU STYLE
それでも3月。
寒さで何度も目が覚めましたヾ(;´Д`●)ノ
0℃だったかも?!!

そんな体験も楽しいのか、朝日を浴びながらニコニコなみんなです(笑

YURU STYLE
私の朝ごはん(笑
自然の中で食べるホットサンド!
ウマー!!+(*゜∀゜*)+・

YURU STYLE
そんな感じで、今年も
「ユルスタ★キャンプ」始めていきまーーす(*≧∇≦)ノ

2015年のユルスタ★キャンプ情報はココ!

参加申込もスタートしてますよ( *´艸`)



公式サイトのデザインを少々変更しました。

◆PC・タブレット閲覧では、最新記事のスライダーあり
150403

◆スマホ閲覧では、簡単表示になるので閲覧しやすくなりました
150403_01

まだ不備があるかもしれませんm(_ _;m)
ちょこちょこ進化していきまっす!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓