週末はアップガレージさんでイベントです☆


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんばんわ!!
今週末はいよいよ!ヽ(*´□`*)ノ
アップガレージさんでのワクワクイベントですゾ!!

upgarage_150315-01

今週末の日曜・3/15です( `・ω・´)
<小牧南インター店 & 一宮インター店>同時イベントです♪

それぞれの店舗でイベント内容が異なるので、
それぞれの店舗で楽しめちゃう訳です( *´艸`)☆☆☆

そして、今回初の!面白イベント!
<タイムラリー>
2店舗同時開催だからできちゃうアトラクションですね♪
timerally_00

「あっちでは違うイベントが開催されているから、行ってみよう!」
ならば、<タイムラリー>にも参加しながら、向かえちゃいますd(*´ω`*)b

事前予約も行えますが、当日参加もOK!!
ぜひ、友達・家族・恋人とご参加くださいませ♪

YURU STYLE
豆の木「遊びに来てネ!」
むら池ろ「待ってるな~っも!」
じゃっく「ワクワクしちゃおう」

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓