ユルスタ★ステーション進行中!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
YURU STYLE&YURU STYLE EASTの隊長Rizです♪

プロのオーナーズクラブのユルスタ、
憩いの場所兼、事務所の製作が進んでます!

YURU STYLEYURU STYLE
ワニさんイラストが可愛い海上コンテナが、
赤と黒がかっこいいユルスタ★ステーションに生まれ変わりましたd(*´ω`*)b

YURU STYLEconte_11-03
平日は、1人パソコンに向き合って仕事したり、
メンバーの力を借りて、内装工事したりしてます。

おかげで、1日が早いですよ(笑

conte_09-03conte_10-02
週末の休日には、メンバーや初めて遊びに来られた方などで、にぎわいます♪
まだ空気が冷たいので、中々ユルステ内で過ごすにも寒いですけどね(´∀`;A

それも、断熱が入ってしまえばちがうかも(☆∀☆)

conte_14-01YURU STYLE
断熱材を入れる前の下地も作りも自分達で行ってます。
寸法測って、カット。
少しずつ、鉄の面影がなくなっていきますね( *´艸`)

YURU STYLEYURU STYLE
電気も入ったので、照明も使えるし、安心してヒーターも使えます。

あ、エアコンはまだありません( ´・ω・)

conte_10-04
メンバーからお祝いに頂いた、ステキなダストボックス。
電気ケトルも頂きました(*ノД`*)ありがとうございます!!

あ、エアコンはまだありません( ´・ω・)

( `・ω・´)まってるよ!(笑

iPhoneのタイムプラスで撮った、天井ヌリヌリ。
こうして徐々に、完成に向かっております(●`・ω・)ゞ

今週末は、木の壁を取り付ける予定!
DIY達人さん、お越しをお待ちしております!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓