東京ダイハツに行ってきたので・・・!?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
「ようこそ!YURU STYLE!」

COPEN Robeを購入しないと
GETできないプラモに乗っちゃって!

どこかしら、ココ?( *´艸`)

YURU STYLEYURU STYLE
ここは!東京にある「ダイハツ渋谷神泉」!

バッヒューーーン!っと、愛知から東京に行って来ました(o≧∀≦)ゞ!

と、いうのも・・・、

YURU STYLE

東京・千葉・神奈川ダイハツのコペンサイト・スタイリストが大集合!
東京・神奈川のスタイリストは、店長さんでもあります(●`・ω・)ゞ
※コペンサイト:各県に数店舗あり、コペン専門スタッフ「Copen Stylist」が在籍し、
COPENと共に地域に根付いたライフスタイルをご提案していくお店。

YURU STYLE
ユルスタ&ユルスタイーストと、ダイハツさんとで、
未来のいろんな事について、お話してきました(oゝω・o)b

その中のひとつは、コレコレo(≧口≦)o↓↓
150218_05

まだ詳細を書く事ができませんが!
まもなく、配信できる・・・かも?!!( ●≧艸≦)

どうぞ、お楽しみに☆

そして、2/21土曜日の【ユルスタ★ステーション】は・・・

YURU STYLE

新型コペンが大集合!!☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
バイクに!初代コペンもいますよ♪

ユルスタでは、来る者拒まず、去る者追わずですから(笑

そんなユルスタから、お知らせd(*´ω`*)b

copen-race2015_liaf

シリーズチャンピオンになっちゃわない?!!( ●≧艸≦)
ご参加、おっまちしてまーーす☆☆

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓