ユルスタから2つの重大発表!!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
おっと!?これまた!
なんだろな?!( *´艸`)

はい、こんにちは☆
ユルスタ隊長のRizです。
始まるったら、始まるんです!(笑

east_01
『YURU STYLE EAST』
(ユルスタイースト)

グローバルな活動をめざしている、オーナーズクラブの「ユルスタ」に、
東日本での活動を中心とした『YURU STYLE EAST』(ユルスタイースト)が、
このたび、2015/3/1(日)に始動いたします(o≧∀≦)ゞ

Facebook:YURU STYLE EAST・・・最新情報配信中!
星のジョーカーによる決意表明!・・・記事

どうして『YURU STYLE EAST』が、できたかといいますと・・・・・

YURU STYLE
前回、ご報告しました「ユルスタ★ステーション」が、
無事に設置完了して、すでに活躍中です( *´艸`)
YURU STYLEYURU STYLE
場所は「カーショップ・ディーノ」さんのお隣☆

みんなの憩いの場「ユルスタ★ステーション」は愛知県にあり、拠点は東海地方となります。
また様々なコペンイベントも、東海~関西に向けて開催されていたり、
新型コペンオーナーが増えているのを見て、
東日本を盛り上げていきたい!と、感じたからです。

ただし、正式な活動は2015/3/1(日)~となります。

現在は準備期間なので、
ユルスタ大使&イースト責任者のジョーカーさんは、
こんな所に行っています↓↓↓

YURU STYLE

って( ゚д゚)ドコヨ!!!!!

YURU STYLE

あ、何だか見覚えが・・・ある!(笑

YURU STYLE

そう!!栃木県の「大笹牧場」であります(o≧∀≦)ゞ

「大笹牧場」といえば・・・!
140518_03140518_01
KOCOA主催:COPENミーティング in 大笹牧場

ですヽ(*´□`*)ノ
2012年から、参加とお手伝いをさせて頂いておりました。

ですが、KOCOAメンバーの生活が変化したり、また協力企業・団体様方の状況の変化などがあり、
2014年に開催した第8回を最後に終了する事となりました。
150212_04

「COPENミーティング in 大笹牧場」の開催運営について(ご報告)

この報告に、多くのコペンオーナーから、
「さびしいよ」「継続して欲しい」など、惜しむ声がたくさん聞こえてきました。

140518_18
そこでユルスタでは、前主催者の協力の下
『YURU STYLE EAST』立ち上げと共に、この『YURU STYLE EAST』が主催となって
新たな大笹牧場でのイベント開催を決め、
大笹牧場さんと打ち合わせをしてまいりました(≧∀≦)ゞ

↓↓イベントタイトルと日程を発表します!!↓↓

Opencar Farm Festa in 大笹
~初代コペン&新型コペン集まれ!~

2015/5/24(日)

です!!
開催内容や参加応募方法など、決まりましたら、
ユルスタ公式サイトまたは、Facebook:YURU STYLE EAST
にて、告知させて頂きますので、チェックをよろしくお願いします(oゝω・o)b

何はともかく、予定をあけておいてくださぁぁ~~い!!
そして、これまでの大笹の精神同様に、今年も大笹でたくさんの出会いが生まれるように、
一生懸命つとめまーす(●´∀`八´∀`●)

どうぞ、よろしくお願いします☆☆

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓