ユル★ステ!アップガレージ!楽しくなっています!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
ナニコレ!めっちゃカッコイイ!!
・+(*゜∀゜*)+・!!!

( ゚д゚)ハッ!こんにちは!
ユルスタ隊長のRizです!

YURU STYLE
こんなカッコイイのができちゃったから、
もう、楽しくて楽しくて仕方がナイっ!!!

そう!これはコンテナ!
ちょっと前までこんなんだったのですよ~!
YURU STYLEYURU STYLE

YURU STYLE
材料の手配に時間がかかってしまいましたが、
描いていた形が完成しましたヽ(*´∀`)ノ

「というか、なんぞやねん?」

ですよね( *´艸`)
この鉄のハコ、コンテナの名前は、「ユルスタ★ステーション」
ユルスタのみんなにとっての憩いの場をつくっていました!

もちろん、まだユルスタを知らない人や、
ユルスタで遊んでみたいって思ってくれている人のための場所でもあります♪

この場所で、様々な出会いがたくさん生まれていって欲しいと願い
身銭を切って頑張った次第!(笑


場所は「カーショップ・ディーノ」さんのお隣となります☆

搬入は来週中となりますよ☆

んが!
YURU STYLE
中身はガラガラでーーーす!!(笑

はい!ここから先は、みんなの力(技術的な・笑)が必要です!
断熱材を入れて、天井、床も整えて、棚を作って~・・・と、
素人なので、先は長いっ!(笑

みんなの協力をお待ちしております(o≧∀≦)ゞ

そんな中、詳細が決まってきました!!

upgarage_150315-01upgarage_150315-02

アップガレージwithユルスタ★ワクワクイベント!

3/15(日)に開催します(●`・ω・)ゞ

あのアップガレージさんとのコラボ・・・(*´Д`*)ドキドキ
しかも2店舗同時開催!!!

このイベントの中で2つ、ユルスタサイトからエントリーができます↓↓↓

2015年3月15(日):アップガレージ~タイムラリー参加表明~
2015年3月15(日):アップガレージ~ゆるっとドレコン参加表明~
※2015/2/11(水)お昼12時からエントリースタート!なので、現在はまだ開きませんm(_ _;m)
※遊びに来られるだけなら、エントリーは必要ありません♪

2015年最初のイベントとなりまーーすヽ(*´□`*)ノ
遊びに来てね☆☆

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓