COJ取材 第二弾!! コンセプトは既に決まっていた!!二人の愛の結晶


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:星のジョーカー>
ハイ!
COJ取材第二弾です。
今回は、愛知県在住の猫ぺんさん
お洒落なグリーンコペンです。
手前の女性がオーナーの猫ぺんさんで、
後ろの方は婚約者の灰色うさぎさんです。

お二人は、昨年12月に婚約されたそうで、終止ラブラブな空気を醸し出しておられました(笑)

おめでとうございます。

YURU STYLE
こちらのコペン!
実は購入前に、既にコンセプトが決まっていたそうです。
猫ぺんさんが友人のコペンに乗せて頂いたことがきっかけで購入を決意!
マニュアルに乗りたい一心で、わざわざ限定解除の為に教習所に通ったそうです(凄い)

元々ミニクーパーに憧れがあった猫ぺんさん、グリーンのマニュアルに的を絞り、
探すこと約4ヶ月でめでたく購入。
納車時には既にバンパーとシートカバーは届いていたとの話し(笑)

ミニクーパーをモチーフとしただけはあって、
可愛らしい中にもクラシカルでお洒落な雰囲気がありますね。
購入前にコンセプトが決まっていたなんて凄い!!
YURU STYLE

因に特に拘っているのが内装で、DIYは主に灰色うさぎさんが担当とか!
私より器用なんですよね〜」とは猫ぺんさんのお言葉(笑)

YURU STYLE

特に目立つのが、ドアに内張りとシフト・サイドブレーキのブーツですね!
ブラウンのチェック柄で統一されています。

実は二人で手芸センターに行って裁縫用の布を購入、
何と灰色うさぎさんがミシンで縫われたそうです(本当に器用)。
YURU STYLE

猫ぺんさんのHNにちなんで、猫の肉球を刺繍!
拘ってますねー。

それにしても、本当よい意味でのハンドメイド感が出ていて、可愛らしくもお洒落です。
そして、今回のCOJに向けて、エンジンルームをDIYして来たそうです。

YURU STYLE

エンジンカバーを塗装し、導風板にはオレンジカーボンを貼り、
お気に入りのアニメのキャラをインストール!!

オレンジが良いアクセントになっておりますね〜 😀
なお、お二人にはコペンの弄りを手伝ってくれたり、
色々とアドバイスをくれる素敵な仲間がいらっしゃいます!!

YURU STYLE
Club 880 Tokaiの皆様です。
仲間同士でアイディアを出し合いながら、弄って行くのもコペンを所有する醍醐味ですね〜!
お二人にコペンを弄るうえでの苦労話しを伺ったところ、
基本DIYとは言え、それなりにお金がかかってしまうので結婚式の資金が・・・・とのこと。

二人の愛の形(コペン)は出来上がって来ているのですがね〜
とはお二人のお言葉(笑)
それにしても幸せそうなお二人と、それを微笑ましく見守っている周りの皆様が
とても微笑ましく見えました。

猫ぺんさん!灰色うさぎさん!!
末永くお幸せに。
結婚資金を貯めつつ、コペン弄りを楽しんで下さいね(笑)

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓