ユルスタ公式サイト閲覧について


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!Rizですヾ(・∀・*)

ここ数日間、当サイト閲覧に不備があり、
申し訳ありませんでした(o´_ _)o)

今まで使用していたサーバーから、
違うサーバーにお引越ししたため、
数日間だけエラーが出てしまう方がおられ、
ご迷惑をおかけしました。

現在は、閲覧できるようになっているかと思います。

引越し理由は、
前のサーバーはよく落ちてしまうため、
閲覧も不安定だし、自分で更新する時にも落ちてしまうので、
もう・・・ねヾ(;´Д`●)ノ

サーバーを借りてサイト運営をするのは、初めてだったので、
色々やってみて、使ってみないとわかりませんね。

お引越しをしても、見た目には何も変わりはありませんが、
裏の作業では、ユルスタ★メンバーのサポートもあり、
無事に完了する事ができました(人´∀`*)
みんな、ありがとう!!

そしてお引越しをする事で、できる事も増えたので、
今後の更新も要チェックですよーーん☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


<現在、イベント参加受付中!>
ユルスタ★ダンボー撮影会参加フォーム ←←3/16(日)募集締切!
ユルスタ★COJ&キャンプ参加フォーム

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

人気ブログランキングへ