ユルコン投票開始です(≧∀≦)ゞ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
おこんにちは(人´∀`*)
Rizでございまーす!

 

さぁ~!やってきました!
「ユルスタ★フォトコン ver2.0」投票開始です(≧∀≦)ゞ

この5月は、2週間にわたって、
西と東で大きなコペンイベントが開催されました(oゝω・o)b

ですので、ふたつを合わせたユルコンを開催。
西と東の個性あふれる写真たちが『 YURU STYLE 』に集いましたよぉ~♪

西へ東へ!コペン祭り週間♪
5/12開催の「ダイハツ竜王フェスティバル2013」
5/19開催の「COPENミーティング in 大笹牧場」
どちらかのイベントに参加した写真、
イベントにまつわる写真(イベント中の写真でなくてもOK)
投稿してください(*´∀`)ノ


◆投稿作品の閲覧は→ここから

◆投票フォームは→ここから

◆投票期間:2013年5月27日(月)~6月2(日)予定

※投稿・投票規約PDFはここ



ユルコンは、『 YURU STYLE 』のイベントには直接参加できないが、
『 YURU STYLE 』が好きで、何かに参加したいって思ってくれた人が、
インターネットの空間でも隔たりなくつながれるイベントとして始まりました♪

あなたの1票で1位が決まり、『 YURU STYLE 』の写真集に載るか載らないかが決まるのです!
サイトをチェックしてくれる貴方からの投票参加をお待ちしてまーーーすぅ♪

130527_01


6月1日(土) : 「SCC主催:ビーオフ2013」協賛:YURU STYLE<長野県>
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>