ユルスタ★フォトコン、投稿開始です♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
『 YURU STYLE 』隊長のRizです☆

 

130428_01
4月28日の昨日は、三重県でコペンがいっぱい集まるイベント、
「Copen of Japan 4」が開催されました!
『 YURU STYLE 』も、仲間たちと一緒に参加させて頂きました♪


130428_02

会場には全国から集まった150台のコペンが集合!
このイベントに参加しないと見れないコペンや会えない人がいるんです。
だからこんなに集まっちゃうんです( *´艸`)

今回、私のコペンは展示はせず、
『 YURU STYLE 』として、
色んなコペンやショップの取材とボランティアで会場の清掃をしましたよぉ☆

取材日記は3人の記者がかきます(●`・ω・)ゞ<私もその一人!
これからまとめていきますので、UPをお楽しみに♪

あと、このイベントをテーマにした『 ユルスタ★フォトコン ver2.0 』を開催しました!
イベント会場で”みつけたモノ”がテーマ。

たとえば・・・

130428_03

目立つコペンですよねぇ( *´艸`)<メンバーの火音(ひね)君コペンです!
『 YURU STYLE 』ロゴもかっこよく入りました!!

で、後ろにまわってみると・・・。

130428_04

カピバラ!!!特盛!!!!

びっくりしたな!すごいな!面白いな!

な、貴方の写真をお待ちしております(人´∀`*)♪

写真投稿規約ここ←必ず読んでくださいね。
写真投稿ここイベント参加者なら誰でも参加ができますよ!
※投票フォームは投票開始日からアクセスできます。

投稿期間:2013年4月28日(日)~5月8日(水)
投票期間:2013年5月9日(木)~5月12(日)予定

みんなの写真で『 YURU STYLEフォトアルバム 』を作りましょう!!
たくさんの投稿をお待ちしていまーーーすヽ(*´□`*)ノ


皆様にご連絡!
先日、びっくりな出会いをしたガレッジセールのゴリさんの旅番組「ゴリ夢中」が、
5/4(土)にスペシャル放送(1時間放送)を予定してるらしいです!
通常放送のお昼前11:45~の放送もあります!
そしてどうも、この5/4(土)に、私たちが出るっぽい!?(☆∀☆)
今週のどこかで確定はできると思いますが、ぜひ見てくださいね!!

詳細は下記を参考に☆
ゴリ夢中:facebook

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 


5月12日(日) : 「ダイハツ竜王工場・つつじ祭り」出店と取材<滋賀県>
5月19日(日) : 「COPENミーティング in 大笹牧場」取材に<栃木県>
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>

新サイトになった『 YURU STYLE 』もどうぞよろしく!
人気ブログランキングへ