新ユルスタがはじまりまぁす☆


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!Rizです!
謎の数字がカウント0を迎えました( *´艸`)

何が起こるかというと・・・・・?!

 

『 YURU STYLE 』がお引越ししまぁす(●`・ω・)ゞ

130426_02
新サイトはこちら!!

・・・・・・・・

ずっと前からサイトのアドレスをオリジナルのにしたかったんですよね(´∀`;A
「yurustyle.com」
に、本日から変わります♪

メンバーリストの調子も悪かったので、サーバーを一新!
おかげでつながりがよく、私や事前にメンバーに確認して頂いた所、
問題なく表示ができるようで♪
「メンバーリスト」
新しいメンバーも増えてますよ(oゝω・o)b
チェックよろしくぅ☆

news_001
パソコンからだと右上に表示されてて、
スマホからだと一番下にこの黒板があるかと思います。
ここには、色んなお知らせを書いていきますね(*´∀`)ノ

で、書いてあるように「レイアウトがちびっとちがう」んですわ。

・スマホなどの小さい端末からは、情報だけを手軽に見れるように。
・パソコン、ipad(横表示するとパソコンレイアウト)など画面が大きいものは、
 視覚で楽しめるサイトに。

という事で、レイアウトのちがいも楽しんでくださいな( *´艸`)

と!パソコンユーザーさんで、インターネットブラウザをIEで見てる方。
古いバージョンだとレイアウトは崩れるわ、まともに動かんわ、でイライラしちゃいますよぉ。
これを機会に、

Google chromeダウンロード o r safariダウンロード に変えましょう(笑

Internet Explorer(IE)、日本はマイクロソフトのおかげで、
Windowsの普及率がめさんこ高いです。
そのため、Windowsに標準で入ってるIE使用者が多いのが日本。
使いにくいのに、他のブラウザに変えないのも日本人らしい(笑
海外でIEの使用率はグっとへります。
この機会に、ブラウザも一新しましょうヾ(*’▽’*)ノ

 

130426_03
そしてそして!!
ユルコン投稿フォームも新サイトにできました☆
画像を簡単にアップロードできます(´▽`*)ゝ
投票フォームも、投票期間中には表示できるようにします。

みんなのとっておき写真をおまちしてます!
※現在、ユルコンが開催しています。
詳細は↑の画像をクリック!

・・・・・・・・

ヽ(*´□`*)ノ新サイト、いかがですかぁ♪
旧サイトのトップはいろんなコンテンツへの入口のためにしかなかったので、
更新があるブログをトップに変えました!

旧ブログからも記事をお引越しできましたが、
表示がおかしい所も多々あります(;´Д`A “`
そこは手動で直すしかなく、、、
また、コメントだけはなぜかつれてこれなかったorz
でもそれがお引越しなので、仕方ないですかね(´∀`;A

引っ越しにするにあたり、かざみどり君に素晴らしいツールを教えて頂き、
ここまでたどり着けました(*≧∇≦)♪

改めまして、かざみ君!ありがとうございます!
今後のサイトのあり方も一緒に勉強しながらつくりあげていきますです♪
もちろん見に来てくれる1人1人とも一緒にですよ(*´∀`*)人(*´∀`*)

新ユルスタサイト、どうぞよろしくおねがいいたしまーーす!!

サイトマップはここから。


4月28日(日) : 「Copen of Japan」取材に<三重県>
5月12日(日) : 「ダイハツ竜王工場・つつじ祭り」出店と取材<滋賀県>
5月19日(日) : 「COPENミーティング in 大笹牧場」取材に<栃木県>
6月8・9日(土日) : 「ユルスタ★キャンプ」を開催<岐阜県>