空とYURU STYLE


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


じゃっく「あ!見てみて!」
むら池ろ「ぬわわ~ん」


じゃっく「ボクも飛びたいなぁ、、、」
むら池ろ「ダンボールは梱包だきゃらな~っも」
[´・▲・]ショボーン



大好きだったお父さんがこの世からいなくなってしまい、
空を見上げた少女は、お父さんは空にいるんだと感じ、
ずっと空が大好きでした。

空をただただ眺めたり、
写真を撮ったり、
彼女の人生のどこかに必ず、
空がありました。

少女は大きくなり、色んな空を見たくて、
どこまでも走っていける屋根のない車を愛車にしました。


色んな空を見る事から次第に、
その空の下でつながっている色んな人に出会いたいと思うようになりました。

初めは同じ車に乗っている人から始まりました。

けれど彼女は空のようになんの境もなく、
同じ気持ちで楽しんで感じられる人達を求めました。


少しずつ少しずつ、同じ気持ちの仲間が集まり、
空のように境がないこの場所には、
全国各地の色んな仲間が集う場所になっていきました。

それが今の『 YURU STYLE 』ですヽ(*´∀`)ノ

地域にこだわらず、

車種にこだわらず、

もちろん人にもこだわらず。

『自分に素直になれた時・・・YURU STYLEは始まる』

みんな遊びにおいでヾ(*’▽’*)ノ

・・・と、いう事で、
今週末の11月4日(日)
◆カーショップ・ディーノ:ユルっとオフ◆

 愛知県一宮市浅野下垂22-2
 0586-75-4588
 朝11時~開始

ディーノさんの場所をお借りして、
『 YURU STYLE 』のゆる~ぃオフを開催しますヽ(*´□`*)ノ
いぢり・見学・試乗オフに、秋のBBQしちゃぃます。
お時間ある方は、食材を1品お持ちになって遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます(≧∀≦)ゞ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

11月4日(日) : ユルっとオフ<愛知県>
11月25日(日) : HOT-KドラテクUPミーティング2012<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –