ユルっとオフ:Dinoにて☆


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

おや?
いつもと違うカエルがいるぞ(笑


何もないのにコペンが集まるお店で有名な、
「カーショップ・ディーノ」さんへ来ましたヾ(*’▽’*)ノ


なぁ~んにもないでしょぉ?(笑
しかし・・・


集うコペン集団o(≧口≦)o

が、コペンじゃないのも混じってます(☆∀☆)

そこがまたイイ♪
で、集まったのは・・・


そう!ユルスタ企画の秋・BBQなのでござぁぃ☆

1人1食材で参加できるのですが、
コペンも人もいっぱい来てくれたおかげで、
ウマウマな食材も集いました(笑

Dinoでびゅ~!な方も多く遊びに来てくれてました♪

みんな、ありがとうございました(人´∀`*)


これでもかっ!!、、、てくらいに、
Dino駐車場に停まりまくったコペン(笑

オーナーさんは、ここ愛知県一宮市に
鳥取県、大阪府、栃木県、東京都から遊びに来てくれました。

みんな変態な行動力です(笑


変態な行動力の一人、宇都宮からソニカで来てくれたチコさん。
餃子職人と化す!!!


締めの一杯もいれてくれました(*´ェ`*)♪
そんなこんなな、秋のBBQでユルっとオフでござんした☆


豆の木「背中が熱い」
じゃっく「ような気がするなぁ?」
ユル~まったり、遊んだ1日でした♪

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

11月25日(日) : HOT-KドラテクUPミーティング2012<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

またDinoさんぷちオフします♪
コペンに興味ある方からのご参加もお待ちしてます!