大人の遠足★秋遊びへ♪:後編


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


じゃっく「ユルスタの遠足に来てまぁす」
むら池ろ「わちらも参加だな~っも」
のの「ののもぉ」

という事で、
先日の遠足日記のつづきヾ(*’▽’*)ノ


むら池ろ達、カエル軍団が転がっているよう。

カエル達を車に置き換えて、
車の並べ方を考える。

そうしてできたのが、、、


みんな、ガンガン撮ってますね(☆∀☆)

さ、みてみよう!!
仲間と一緒に撮ったのがこちら∑d(≧▽≦*)


車がかろうじて見える??(笑

ユルスタが大好きで集まってくれた
大切な仲間ですヽ(*´□`*)ノ

この日に来てくれた1人1人があっての、
今日という最高な日です♪


ちょっとした撮影会も開催しちゃいました( *´艸`)

大好きな愛車話ももちろんするよ!
けれども、何より遊びに来てくれるみんなに楽しんでほしいから、
みんなが笑顔になってくれる事に一生懸命です(≧∀≦)ゞ

初めて遊びに来た人でも、長く遊びに来てくれている人にでも、
やさしく、あったかい場であるよぉ~に♪

『 YURU STYLE 』しようよ(◎ゝω・)人(・ω<◎)


連なってる写真がこれしかないですが(笑

参加してくれたみなさま、本当にありがとうございました♪
このあと一行は、裸の付き合いをしに温泉につかりましたよd(*´ω`*)b

温泉でも話は尽きなかったそぉ~な(笑

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

11月4日(日) : ユルっとオフ<愛知県>
11月25日(日) : HOT-KドラテクUPミーティング2012<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

ユルスタして、大切な仲間ができました。
大切な友とも巡り合いました!
貴方ともいつか会えますように♪