ユルっとオフ と サーキット!? のお知らせ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちは(≧∀≦)ゞ
仕事の息抜きに日記書くRizです(笑

さてさて、先日の遠足のつづきを書きたいところですが、
本日は、今後の予定について告知いたします(´▽`*)ゝ

◆カーショップ・ディーノ:ユルっとオフ◆
2012年11月4日(日)

 愛知県一宮市浅野下垂22-2
 0586-75-4588
 朝11時~開始

ディーノさんの場所をお借りして、
『 YURU STYLE 』のゆる~ぃオフを開催しますヽ(*´□`*)ノ


コペンをいぢるもヨシ!!

らびちゃんを試乗するもヨシ!!

お昼はBBQをします!
参加者は必ず食材を1品持ってくるコト!
野菜は切って持ってきてください(人´∀`*)

ユルスタ★ショップも開店予定(笑
ここでもGETできるよ♪→

参加表明はいりませ~ん♪
BBQ食材をお持ちの上、ゆるっと遊びに来てくださいな。

※大きないじりを予定される方は、事前にご連絡ください。
◆HOT-KドラテクUPミーティング2012◆
2012年11月25日(日)

 モーターランドSUZUKA
 三重県鈴鹿市三宅町3616
  059-372-3535
 朝8時~受付開始

雑誌のHOT-Kさん主催トータルチューンワークスさん後援にて
モーターランドSUZUKAにて走行会を開催します(≧∀≦)ゞ
参加についてはこちら

じゃっく「ボクも自慢のこの愛車で参加!!」
むら池ろ「じゃっく、自転車はダメだな~っも」
自転車はアカンですが(笑
今回、走行グループに
「サーキット未経験者、及びAT車・フルノーマル車」
の枠があるので、
『 YURU STYLE 』も参加しちゃぃます!!!

そう!!私も走ります!!
もちろん、サーキット走行は初めてですよd(*´ω`*)b
Myコペで、ちょっとカッコ良く走ってみますよぉ?!(笑
もちろん我々のデモカー【FastRabbiArt】も走ります☆

・・・

「サーキット走行は興味があるけど、
上手な人の中に入るのは怖い。」

そんな風に思った事はありませんか?
初めてのみんなと一緒にサーキット体験してみましょう(○´∀`)ゞ
愛車のいつもと違う顔を体感できる、
とっても楽しい時間となりますよ☆
あ!上級コースもあるので、
サーキット常連さんもぜひ、遊びに来てくださいな♪
参加についてはこちら
以上、2つの告知でした!
皆様のご参加をお待ちしております(*´∀`*)人(*´∀`*)

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

11月4日(日) : ユルっとオフ<愛知県>
11月25日(日) : HOT-KドラテクUPミーティング2012<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –