M.Speed.Factory@Fb・・・始動!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんばんわ(≧∀≦)ゞ


すっかり秋空ですねヽ(*´∀`)ノ
ドライブが一番気持ちのいい季節でもあります♪


標高の高い所では、昼間でも冷たい風でした(*゜∀゜)ノ
でもオープンで走るの、やめられません(笑

さてさて、私のコペン。
見た目どノーマルなのですが、
中身が・・・


ピカピカし始めて、チューニング(調整)されております(ノ∇≦*)

ほとんどのパーツはDinoさんから出ている、
むら池流のパーツでチューニングしています。

そしてこのたび、
「むら池流」のFacebookファンページが、
いよいよ本格始動です☆

ページはこちら↓↓
※Fecebookアカウントがなくても閲覧可能です。
https://www.facebook.com/M.Speed.Factory/

チューニング中の車両写真や、
開発中のパーツ情報など、
リアルタイムな更新が見れますよ(≧∀≦)ゞ

コペンオーナーさんに必見です☆


あ、ユルスタのFacebookもよろしくですd(*´ω`*)b

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

10月20日(土) : ユルスタ★大人の遠足<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –