これからもよろしくね


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんばんわ、Rizです♪

さて、先日の事。
愛知のとある居酒屋にて、
ひさしぶりの「ユルスタ呑み」・・・

ユル呑みが開催されました(*´ェ`*)
というのも、


SKEが大好きなメンバーが、はるばる新幹線に乗って愛知に来てくれました☆

LIVEが目的ではあったんですが(笑
せっかく来たんだったら、タダでは帰しませんがな(☆∀☆)

という事で、短い時間でしたが呑み開始♪
もちろん運転手役の方はノンアルコールですゾ!

かく言う私は、助手席でしたので飲ませて頂きました(人´∀`*)

おしゃべりは、SKEの話から始まり、
コペンの話、車の話、ユルスタの話、人生の話もしましたね。


見た目が違っていようとも、変わっていようとも、


豆の木「みなさん、これからも」
じゃっく「どうぞ!!」
むら池ろ「よろちく!!な~っもぉ」


けろけろブログ更新なっも!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

10月20日(土) : ユルスタ★大人の遠足<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –