かわぃぃ使者。


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

2011年・秋
それはやってきた。


じゃっく「はじめまして」

ちっさなダンボールに包まれて、
Rizの家に訪れたのは、
ダンボーのじゃっく。


じゃっく「Rizはコペンが好きで、」


じゃっく「ボクを色んな所に連れてった」


じゃっく「これがRiz。ちょっと変な人。」
じゃっく「変な人Rizはボクに友達をつくってくれた」


じゃっく”豆の木”
ボクよりおっきいけど、女の子。
怒ると怖い。」

豆の木「ん??」
じゃっく「かわぃぃ女の子デス」


じゃっく「怒ると怖いけど、豆の木はボクに惚れてる!」
豆の木「んん???」
じゃっく「と、思うんだけどなぁ・・・」


じゃっく「ギュってすると、安心するんだもん」
豆の木「ハイハイ」


じゃっく「カエルの友達もできた。
”むら池ろ”
・・・友達なんかじゃなぃっ!
何すんだよぉぉ!!」


じゃっく「よいしょっと!」
むら池ろ「グェェ」

むら池ろ「じゃっくにはこれが似合うなっも!」
じゃっく「ぐぬぬぬ!!」


じゃっく「豆の木に」
むら池ろ「怒られたな~っも」
じゃっく「んもぉ、、、」

・・・・・・・・

『 YURU STYLE 』のマスコットキャラ、
じゃっくと出会ってまもなく1年。
たまらなくかわぃぃヤツです(笑

こんなかわぃぃキャラを生み出した、よつばと!作者・あずまきよひこさま。
フィギュア化した、海洋堂さま。
ありがとうございます。
これからも大事に大事にかわぃがっていきますです♪


豆の木「みなさん、これからも」
じゃっく「どうぞ!!」
むら池ろ「よろちく!!な~っもぉ」


けろけろブログ更新なっも!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

10月20日(土) : ユルスタ★大人の遠足<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –