フェスタで出会った仲間・その2


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こーーんにちはぁヾ(*’▽’*)ノ
Rizです☆

Myコペと私とでぷら~り、ドライブ。

こういう写真を撮っていたら、ある人に、
「いつも誰に撮ってもらってるの?上手だよね」

て言われた事があります。

いえ、これは自撮りです(笑

10秒タイマーにセットして、コペンまで走って行って撮る・・・。

友人には「こんのぉ!ナルシストぉ!(笑」
ツッコミを入れて頂きました┐(´ー`)┌

コペンだけの写真もいっぱい撮るけど、
そのコペンのドライバーは自分なので!

一緒に写るんです( `・ω・´)v
いつも一緒にいた事をいつか振り返る時のためにね・・・♪

さて~ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

ユルスタ★メンバーを更新しました!

今度は11人のメンバーが増えましたぁヽ(*´∀`)ノ
前回のとあわせて、21人増えて、
メンバーはついに
100人を超えました!!!

<ユルスタ★メンバー>

みなさま、ユルスタにようこそ♪

ユルスタ主催のイベントなどは、ブログなどで告知しますので、
チェックしてくださいねd(*´ω`*)b

・・・しかし、、、
ユルスタはどうしてこうも、
濃い色の車が集まってくるのでしょうか(笑

今度、色別グラフでも作ってみようかな(● ´艸`)
ダントツでダークレッドが多いとみています(笑

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

11月中 : コペン大集合イベント!in三井アウトレットパーク<滋賀県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

ついに100人突破☆
みなさま、ありがとうございます!